キャリカレさんの「自己肯定感アップカウンセラー資格取得講座」を受講するとこんな立派な認定証がもらえるんだそうです!すごい。



 

10月からスタートした、私、根本が監修の「自己肯定感アップカウンセラー資格取得講座」。けっこうお申込いただいた方がいらっしゃるようで、何名かの方から「申し込みました!」という報告を頂いております。

中には「3日ですべてやり終えました!」というツワモノもいらっしゃいまして、「あれ、3か月用なんだけど?3日でやっちまったの?」と驚いたことも。

まあ、皆さん、自分のペースでやっていただければ幸いです。

キャリアカレッジさんで根本が全面監修した通信講座「自己肯定感アップカウンセラー資格取得講座」が始まりました!

そんな中、お喜びの報告と認定証を送ってくださった方がいらっしゃいました。

はじめまして。
毎日、密かにメルマガのお世話になっている者です。生まれてはじめての資格取得です!学歴は高卒、履歴書が真っ白でもそれなりに生きてこれましたが、やっぱり目に見えるスキルがあるっていいもんですね〜。心のこと何十年も探究をして自分を取り戻してきた経験が、資格として形になるなんて思ってもなかったです。
それを人様への貢献に使えるようになったことで、世界がまるで違って見えます✨根本さん監修の講座じゃなければ、案内文が届いても気づかずスルーして終わっていたと思います。

ありがとうございました!
ほんとうに嬉しいですー!
(Kさん)

おぉ!おめでとうございます!!

でも、やっぱ早くね?1か月だよ?すごいなあ!!と感心して添付してくださった認定証の画像を開くと

んぐっ!?

思わず声が出ました。

え?こんな立派なの?こんなすごいのが手に入るの?え?マジで!?(ええ、知らなかったんです。)

これをもらえるならちょっとやる気になりますよね。監修者は何ももらえないのかなあ?(正直、欲しい。)

今、頑張ってらっしゃる方もこの立派な認定証を目指してぜひ継続してくださいね!

ということで、「自己肯定感アップカウンセラー資格取得講座」に興味持たれましたら(この立派な認定証が欲しい!という不純な理由でもいいと思う。)、39,600円で申し込みできますので、検討されてみると良いと思います。はい。

ま、本当はこの資格をどう活かすか?の方がずっと大事なのは言うまでもありませんし、これを機にぜひとも自己肯定感をあげつづけてもらえればと思っております。

ほら、認定証にも「今後、社会における活躍を期待いたします。」と書かれてるでしょ?笑

私もこれからのご活躍を祈っております。

 


あわせて読みたい