キャリアカレッジさんで根本が全面監修した通信講座「自己肯定感アップカウンセラー資格取得講座」が始まりました!



3か月で「自己肯定感アップカウンセラー資格」が取得できる講座がキャリカレ(キャリアカレッジ)さんにてスタートしました。
JADP認定資格が取れるだけでなく、「自己肯定感アップカウンセラーが自己肯定感低くてどうする!」とのコンセプトから自らの自己肯定感をあげる仕組みも網羅しています。
しかも受講料は39,600円!ちゃんとしたテキストに映像特典まで付いて、です。

(ただし、このカリキュラムは私の「お弟子さん制度」とは全く無関係ですのでご注意ください。)

このカリキュラムは自分自身の自己肯定感をまずあげていただき、その手法や考え方をカウンセラーとしてクライアントさんに提供していく流れとなっています。
そして、カウンセラーとしてのあり方、やり方、接し方などを学ぶことができると同時に、付録のDVDでは根本や弟子の竹内えつこが実際にカウンセリングしている様子を視聴することができます。

したがって、こんな方々にお勧めです。

〇自己肯定感をあげたい方
〇自己肯定感アップをサービス内容に付け加えたいカウンセラー、またはカウンセラーを目指す方
〇職場や周りの人たちの自己肯定感アップに貢献したい方
〇管理職の方で部下の育成にカウンセリングスキルを役立てたい方
〇子育て中のママで、子どもの自己肯定感を育みたいと考えていらっしゃる方
〇夫婦関係を改善し、より良い関係を築きたい方
〇コミュニケーションスキル向上のためにカウンセリングの技術や知識を会得したい方

3か月でカリキュラムを完了することはできますが、その後も繰り返し学んでいただくことで人間関係を充実させたり、自己肯定感の高い自分らしい人生を送ることができるようになっていくと思います。

興味を持たれましたらぜひ一度、キャリカレさんのサイトより詳細をご確認下さい!

自己肯定感アップカウンセラー資格取得講座

(ただし、このカリキュラムは私の「お弟子さん制度」とは全く無関係ですのでご注意ください。)

あわせて読みたい