voicy fes’21のグッズが届きましたっ!いよいよ27日からスタートです。私は29日21:40から出演します!



 

この水曜日(10/27)から始まるvoicy fes’21

私の登場は10/29(金)21:40からLILYさんと「内面を磨いて人生を輝かせる」というテーマで対談させていただきます!

詳細はこちら!

10/29(金)21:40からセルフケアプロデューサーのLILYさんとVoicyFes’21にて対談させていただきますー!!

さて、出張から帰ってくるとvoicyから何やら届いておりまして開封してみたら今回のフェスのグッズやパスが入っておりました。

おお。こんな本格的なイベントだったのか!

改めて緊張が走ると同時にもらえるもんは何でも嬉しい私はそのグッズをニヤニヤと眺めておりました。

色々入ってる。

うちわ。タオル。ステッカー。これはまるでライブみたい。

時節柄のマスク。これ着けてセミナーしたり、YouTube撮ったりしよかな。

そして出演者パスにメッセージカード。わざわざ手書きだったり、私宛のリスナーの声をまとめてくださったり、感動。ありがたい。めっちゃありがたい。

今までは「3ヶ月予約の取れないカウンセラー」でやってきましたが、これからはこの「大人が駆け込む心理学スナック」で行こうかと思います。うふふふ、あたしがママよ。

バーではなくスナックとしてきたところにセンスを感じます😁

パスの裏側にはメッセージも。

こうした手作り感はすごく嬉しいですね。とてもありがたいです。

このパス、セミナーでぶら下げることにしたいと思います。ふふふ。

ということで今日はグッズ自慢だったんですけどー(笑)、水曜日から始まるこのvoicy fes’21、50人ものパーソナリティーが様々なテーマで対談しますのでぜひともお聴きくださいませ!3,000円は超絶お得だと思いますー!

 


あわせて読みたい