12/28(月)配信のオンラインスクールは「他人を優先してしまう自分が自分軸を確立し、自分らしく振舞えるようになるためのプロセスを詳細に大公開!」



毎週月曜日(月4回)お届けしております、オンラインスクール「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」
普段お届けしているブログ&voicy&youtubeからさらに一歩も二歩も踏み込んだお話をお届けしています。(毎回なかなかの長文です!!)

より深く学びを得たい方、心について知りたい方、あの人との関係性を何とかしたい方、ライフワークを生きたい方、そんな皆様にご利用いただいております。
また、オンラインスクールに登録していただいた方への特典として、
・個人セッションの優先予約
・少人数セミナーへの優先予約
などを行っております。

12/28(月)配信はこのようなリクエストにお答えしています!

『他人を優先してしまう自分が自分軸を確立し、自分らしく振舞えるようになるためのプロセスを詳細に大公開!』

根本先生のブログに救われて、今日までなんとか生き延びてきたものです。感謝です。ボイシーをききながらのドライブが最近の楽しみです。

先生に質問です。
他人を優先したり我慢がもうあまりに長年通常モードになっていると、それらのスイッチをオフにしようと試みても、あまりにスイッチが強力で、自分優先がようわからず、すぐにアホみたいにまたもとのモードに戻ります。
特に恋愛においては顕著で、彼を優先し無意識に我慢を重ねてしまい、ある日爆発し彼にドン引かれる、一番嫌がられるタイプです。

自分優先モードをやってみても、どこまで自分を優先したらいいのか全然わかりません。こんなん自己中やん、てなります。
我慢や他人優先モードレベルを下げるなにかいい方法はありますでしょうか
(Aさん)

ネタもバンバン募集しております!(メルマガの中に応募方法が書いてあります!)


ぜひとも更なる学びのためにご登録くださいませ!!!
「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」

※1回ご登録いただけると、その月のコンテンツがすべてご覧になれます。
バックナンバー(過去記事)も月単位でお買い求めいただけます!!


あわせて読みたい