ありがとうございました!!>>>本日9/19(土)19:30より、はじめてのYoutubeライブ配信をするのです。質問、待ってます!!



参加くださいました皆さん、ありがとうございました!!
100分ほどのアーカイブになっておりますので、ご覧いただけなかった方も、もう一度ご覧になりたい方もどうぞご利用くださいませ~♪

https://youtu.be/YAgy0c5no-M


このところ「変顔を楽しみにしています!」という声はよくお聞きするものの、肝心の動画の中身についてはほとんど触れられないことにちょっと切なさを覚えている根本です。こんにちは。チャンネル登録してくれてる?

さて、以前からやるやる詐欺になりそうなくらいやるやる言ってましたYoutubeのライブ配信。
重たーい腰をようやく上げまして、9/19(土)19:30よりやってみようと思っております。

皆さんが日ごろ抱えている疑問、質問、相談などをコメント欄に書き込んでいただきまして、それを拾ってお答えするというスタンダード(ありきたり?)なネタでございます。
事前に募集するわけではありませんので、その時間にご覧いただいた方のみが質問できる仕組みです。
恋愛や夫婦などのパートナーシップ、仕事やお金のこと、ライフワークについて、はたまたカウンセラーについて、お答えできる範囲でたくさんお話ししたいと思います。

終了予定は21:00となっておりますが、もしかすると延長もあるかもしれませんし、あまりにもサブい空気になりましたら途中で泣き出して逃げ出すように終了するかもしれません。

連休初日で用事がある方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、なんせ、このためだけにレンタルスペースを借りましたので、ぜひともご覧いただけたらな!と思っております。

なお、明日19:30になりましたら、下記URLにアクセスしていただいたらご覧いただけます。

https://youtu.be/YAgy0c5no-M

が、

なんせ初めてのことなので💓トラブルとかあるかもしれないし~💛そしたら、URLが変わる可能性があります。

そしたら、改めてこのブログにて正しいURLをお届けしますので、「あれ?つながんねーな!」という方はこちらをご確認ください。

でもね、もっといい方法があるんです!!
チャンネル登録をしていただいて、通知をオンにしてくださったらライブ配信のスタートが確実に分かります!

チャンネル登録はこちらから>https://www.youtube.com/channel/UCZkHdUFWQnmn4gLIiNyr33Q

これね。この鈴のマークをタップしてオンにするんですよ。そしたらライブ配信の通知が受け取れますからね。ぜひしてくださいね。チャンネル登録もよろしくね。(しつこい?)

では、9/19(土)19:30にYoutubeでお会いしましょう!!


あわせて読みたい