11/12配信のオンラインスクール。テーマは『どうしたら好きなタイプの男性に好きになってもらえるのか?』


毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ

いつもご視聴ありがとうございます~!
今週のテーマは『どうしたら好きなタイプの男性に好きになってもらえるのか?』です。

最近は「公開収録」をしています。毎月の撮影日にご都合の良い方に集まっていただいてライブ感を出してます。
毎回顔ぶれは変わりますが、だいたい4~5名の方に集まっていただいています。
平日に品川方面に来れる方が対象となりますが、撮影風景に興味ある方はぜひご参加ください。

次回は11/26(月)12:00より品川区戸越にて行います!
(募集方法はオンラインスクールのメルマガ内でご案内しています!)

さて、頂いたご相談内容です。
=======================
「どうしたら好きなタイプの男性に好きになってもらえるのか」という永遠のテーマについて悩んでおり、根本先生の見解を伺えますと幸いです。

これまで私は、好きになってくれない人ばかりをこれでもかと追いかけ続けてきた人生で、結果的に付き合えるのは、そこまで情熱的に好きになれる人ではなく、そこそこ好きな人で、付き合っても長続きせずに終わってきました。
ちなみに幼稚園の時に母を病気で亡くし、父や祖父母に心配をかけまいといっぱいのさみしさを我慢して生きてきた結果、時々暴徒化してしまうさみしがりや、そして助けたい症候群でもあります。

ここ1年くらいの間で、

(1)人生でおそらく初めて、自分のタイプな人に好きになってもらえる(最初からわかっていたが彼は彼女持ちで、情熱的女子である私は暴徒化した後にセフレとなり、心に鉛を埋め込まれたんか?というくらい重たい依存期間を数ヶ月過ごす)

(2)彼のような女にモテて野良猫で色気のある男が好きだが、やはりこのままそういう茨の道を辿るにはどれだけ命があっても足りないのでは…?
タイプではないけど自分を好いてくれる人を選んだ方がいいのでは…?と悩む

(3)しかし、どうしても人生かけて情熱的に恋がしたいんじゃ!と、使命感に突き動かされることジャンヌダルクの如し。好きなタイプの男に好きになってもらえる女を目指すことにし、いい女革命を起こすため奮起。とりあえず戦の場数を踏むのじゃー!と男性と積極的に出会う

(4)そうこうしていたら、イケメン、しかしダイヤモンドばりの硬度を誇るロックマンに出会い、しっかり仕事をしていてイケメンなのに女遊びをしていない(←たぶん)男性がいるんだ…!と天地がひっくり返ったような気持ちになり、恋に落ちる

(5)今度こそ暴徒化しないと心に誓ったにも関わらず不安な気持ちを彼の前で出してしまい、早々にシャッターを閉められる

(6)自信をなくすが、(3)の心境に立ち戻る

(7)全然タイプではない男性から言い寄られる(けど興味がないのでめんどくさくなってしまう)ことが増えたが、タイプの男性とは依然うまくいかない
←今ココ

確実に段階は踏んできている感覚はあるのですが、好きなタイプの男性からはこれからも好かれないんじゃないだろうか、という不安もあります。というかそういう状況に慣れてしまい、好きな男には好かれないことが勝手知ったる我が家状態です。
「好きなタイプの男性から言い寄られる」という願ったり叶ったりな世界に行くには、どうしたらいいのでしょうか?
(Aさん)
=======================

さて、みなさん、興味津々のテーマかもしれませんが、まずはよくあるケースからご紹介。

そんなこんなで提案があります!

あと、こういう気持ち、ありませんか??親なんて関係ない!と思っていても密かにあったりするんです。

Aさんの場合、身近な人を失う経験をされているので、やはりそのことに触れる必要があると思いました。

さて、じゃあ、どうしたらいいんだろう???気になった方はどうぞ登録してくださいね!

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録サイト>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

11/19『長所でもあり、短所にもなりうる「察する力」をどうバランスとったらいいのでしょう?』
11/26『私は恋人が欲しいと望みながら、本心では望んでいないのでしょうか?』
12/3『大切にされたい時に大切にされないのはなぜなのでしょうか?』
12/10『性欲が強い男性が抱える罪悪感を癒してあげるにはどうしたらいいのでしょうか?』

いつものブログより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。
では、スマホ or PC or タブレットでお会いしましょうね~!

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

さらに、それ以前のオンラインスクールのバックナンバーはすべて1か月単位でご購入できます。
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
例えば、9月はこんなラインナップでした。

9/3『生きられなかったもう一人の私~「シャドウ」との統合に向けて~』
9/10『よく元カノを投影されるのですが、なぜ?』
9/17『メーガン・マークル妃に嫉妬している私って・・・。』
9/24『10年間セックスレスが続いている夫婦の問題。』

バックナンバーのリストとご購入はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


あなたにオススメ