(ご感想)これから毎週月曜のデトックス効果は期待できそうでワクワクしています!



毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ

武闘派らしい勢いある感想を頂きました。
同志の皆様はご検討頂けると幸いっす。

仕事において自立が過ぎる武闘派女子です。

昨日は社長への反抗心とイライラで眠れず、
丑三つ時に勢い余ってオンラインスクールに登録し勢い余ってバックナンバーも購入。
お陰様で画面越しの根本先生に救われました。

毎日根本先生のブログを欠かさずチェックしていますが、
オンラインスクールの方がより深く濃厚な内容だなぁと素直な感想です。

「依存・自立・相互依存」の回。

>>仕事では他人軸になっちゃうけど、仕事以外の時間は自分軸で過ごすことができれば、
  私たちの心はバランスを保つことができます。

なるほどと思いました。
毎朝の毎夕の通勤時間は根本先生のブログを読める好きな時間です。
そして、昨夜起こった他人軸不眠⇒根本先生のオンラインスクールでデトックス。

・・・何気に私ったら、ちゃんと自分軸の時間を作って偉いじゃん。バランス保ってるじゃん。
と何故か感心してしまった明け方でした。

そういえば以前、もんのすごーくモヤモヤしていた時、
根本先生のセミナーに行ったらスッキリ元気になったことがあり、
その時は「あぁ…根本先生はもう神の域にまでお達しされているのね」と驚きましたが、
その効果もあるのでしょうか?笑

私はこれまでもこれからも無神論者ですが、
これから毎週月曜のデトックス効果は期待できそうでワクワクしています!

ありがとうございました(^^)
(Kさん)

ありがとうございます。神です。はい。これからはそう呼んでいただいて結構です。次回はお布施の金額について打ち合わせしましょう!!権利書と実印も忘れずにっ!!(笑)

冗談はともかくとして、こういう風に使ってくださるとうれしいですね。
講座は限られますけど、オンラインスクールはいつでも観られるうえにセミナーに比べれば激安ですよね!

バックナンバーのリストとご購入はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


あわせて読みたい