(ご報告)なんか無性に幸せなので、メッセージを送ります。笑


根本先生
なんか無性に幸せなので、メッセージを送ります。笑
何かあるごとに先生のカウンセリングやセミナーを受けたり、心理学に出会った意味は、ここにあったんじゃないか~!って思うんです。
私が、ずっとやってきた趣味・・・もう10年くらいになりますけど。
一時期離れて、最近また復活して・・・そしたら、その世界にグオォォォォって入り込んで楽しんでる自分を感じたんです。
以前も好きでやってたけど、周りの人の目を気にしてて100パーで入り込んで楽しんでなかったんです。
今は、自分の世界、感性の中に心地よく漂っている感じです。
それと同時に、同じ場にいる周りの人の素晴らしい動きに感動して素直に声に出せる自分もいます。
なんと幸せなことか!と思って( ´ ▽ ` )

あとは、自分が根っからの男好きやってわかりました。
男性の中にいるのが好きなんです。紅一点になりたい人なんです。
だから同性から良く思われないこともあったんだと思います。
そして、みんなと上手くやろうとして疲労してたんやなと・・・
「それで良いか~だって私男好きやもんな~それが心地よいんやもんな~」って腑に落ちました。開き直り?

予定を詰め込まないで、気分で動くことも大切にしてるし
好きな彼のところに「やっほ~来たよ~」って押しかけて、キャーキャーケラケラ楽しんで甘えて帰るってしてます。

自分の雰囲気が、柔らかぁく、とろ~んとなったなって感じてます。
警戒心強い野良猫は、気分屋な自由な野良猫になれるもんなんやな~とびっくりです。
相変わらず、ギャースカ怖くなったりすることもありますが、アホでいようと思います( ´ ▽ ` )
いざとなったら、先生のところにまた行けば良いし~
いつも、ありがとうございます~!
(Aさん)

おぉ~!すばらしい~!
そうそう、そういうこと、そういうこと。
覚醒しましたねっ!
悟りましたねっ!

そのままどんどんアホで居続けてくださいませ~♪


関連記事