明日(12/25)配信のオンラインスクール。テーマは『心理学の基礎中の基礎「投影」を学んで、自分を知り、人間関係を楽にする。』



毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ

「まぐまつ大賞2017 メンタルトレーニング部門第3位」になりました。
http://www.mag2.com/events/mag2year/2017/category/mental-training.html

今回のテーマは『心理学の基礎中の基礎「投影」を学んで、自分を知り、人間関係を楽にする。』です。

さて、頂いたご相談内容はこんな感じ。
=======================
投影という言葉をよく聞きますが、自分の投影だったり、誰かの投影であったり、場合によって違うのでよくわかりません。投影を何かの気づきにつなげるコツみたいなものがあれば教えてください。
(Rさん)
=======================

心理学の基礎中の基礎「投影」についてのレクチャーです。

動画の中から一部、キャプチャーにてご紹介しましょう。

私たちは感情を「認識」することで、どんな気持ちを感じているのかが分かります。

外側に見える世界はすべて内なる世界と言えます。

そして、「癒し」や「許し」が起きる理由を説明ていています。

はてさて、どんな内容だろう???興味を持ってくださった方はぜひ登録を!

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。
早くも来年1月のネタが登場しております!!

12/25『心理学の基礎中の基礎「投影」を学んで、自分を知り、人間関係を楽にする。』
1/8『お姫様マインドと女王様マインドとは?そして、そんな生き方をするには?』
1/15『自分らしさとは何か?そして、自分らしさを見つけるにはどうしたらいいのか?』
1/22『不安は「私はどうしたいのか?」と「“今”できることは?」で解消できる。』

いつものブログより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。
では、スマホ or PC or タブレットでお会いしましょうね~!

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

さらに、それ以前のオンラインスクールのバックナンバーはすべて1か月単位でご購入できます。
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
例えば、11月はこんなラインナップでした。

11/6『外側に向いてきた意識が内側を向き始めたときは新しい設計図を描いてみよう。』
11/13『この人なら幸せになれそうだな、と思う人からつい逃げてしまう私。』
11/20『根本先生は寝ているときの「夢」をどういう風に解釈し、どう分析するのか?』
11/27『尊敬している人から自分が好きでやっていることを否定された!どうすればいい!?』

バックナンバーのリストとご購入はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


あわせて読みたい