来週月曜(11/13)配信のオンラインスクール。テーマは『この人なら幸せになれそうだな、と思う人からつい逃げてしまう私。』



毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ

今回のテーマは『この人なら幸せになれそうだな、と思う人からつい逃げてしまう私。』です。

さて、頂いたご相談内容はこんな感じ。
=======================
いい人だろうな、この人なら幸せになれそうだな、と思う人を前にすると、途端に別の手に入らないであろう男達に興味が強くなる事と、「絶対これ浮気に走りそう、自分が」っていうところで幸せから逃げてしまう癖がある私は、この人相手だと浮気しそう、と思ってしまういい人と付き合いつつ、二人の関係の中に興奮材料を作っていくことは可能なのでしょうか。
(Mさん)
=======================

動画の中から一部、キャプチャーにてご紹介しますね。

今回はどう見ても野良猫女子なMさんからのご相談。

幸せになる許可、って実は大切なものなのです。皆さんは自分に出せていますか?

幸せになることが許せない理由、第一位!!「罪悪感!」ですね。

じゃあ、刺激はどうするの?どちらかに任せるのではなく、一緒に創り上げていくもの、なのです。

はてさて、どんな内容だろう???興味を持ってくださった方はぜひ登録を!

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。
11/20『根本先生は寝ているときの「夢」をどういう風に解釈し、どう分析するのか?』
11/27『尊敬している人から自分が好きでやっていることを否定された!どうすればいい!?』
12/4『人づきあいがしんどいのですが、人と会わないようにするのは寂しいよなあ、と葛藤してしまうのです。』
12/11『なぜ、そこまでされても嫌いになれないのか?~内なる深い愛に気付くアプローチ~』

いつもより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html


あわせて読みたい