明日は「彼氏の浮気が分かったらどうしたらいいの?」を朝8:00に配信します!!



毎週月曜日は、週に一度のオンライン心理学スクール。メルマガ「テキスト&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」の配信日です。
明日3/27(月)AM8:00はこんな内容です。
あるあるネタを面白おかしく解説&「どうしたらいいの?」にお答えしています。

『彼氏の浮気が分かったらどうしたらいいのか?~執着、依存を手放すために~』

=======================
 楽しく拝啓させて頂いてます。 どうか私の話を楽しくバッサリ斬っちゃてネタに使って下さい。 付き合って3年目の彼氏が居てます。今年の初めに私の両親に結婚の挨拶をすまし新居を探してる最中に彼氏の浮気が発覚!
実家暮らしの彼氏ですが、私と付き合う以前より、ワンルームマンションを借りており、その部屋のクローゼットに私の服ではない服や下着が有りました。
私はパニックになり、彼を問いただしたら『姉貴が泊まった』と。後日、彼氏の携帯メールを見たら浮気を確信。彼氏と大喧嘩になり、、また、数日後にも取っ組み合いの喧嘩。私は彼氏の裏切がショックで自殺も考えた程辛く、悲しく、相手を信じる事が出来ない、怒りが押さえる事が出来ず、浮気相手の女性を調べ上げたりして自分を追い込んでいきました。
彼は浮気相手と縁を切った!って言うのですが、確実に続いてます。彼氏に何を聞いても回答がアヤフヤ、
また、喧嘩をしても別れる事もなくお互いが『私が彼を好きだから俺も好き、だから居てる』と私には『婚約者』と言ってきます。全く意味が解りません。
どうにか『執着』『依存』『手放し』を心に言い聞かせてはいるのですが、『執着』『依存』が強すぎで『手放し』が出来ない状態です。
どうすれば、『手放し』が完了しますか?
また、彼氏の心境はどのようなものなのか教えて下さい。
(Kさん)
=======================

さて、どんな風に根本先生は斬っているんでしょうか?
ちなみにこんなシーンが出ています。

苦笑いしてる根本先生・・・(笑)


あわせて読みたい