お弟子さん制度7期について。7期は「平日」「東京」開催で、たぶん8期は「土日」「大阪」です。



各方面から問い合わせが相次いでいたり、すでに「7期に参加します!」と宣言されてくださっている方もいらっしゃったり、それとなくお弟子に探りを入れて頂いたり、とありがたい状況が続いております。

現時点でお弟子さん制度7期は次のような感じになりそうです。

*平日開催(月に2回、水曜日の11:00-18:00に開催する予定)
*場所は東京(1日はオンラインで、もう1日が東京・神楽坂という形にする予定)
*時期(プレセミナーは5月、本講座開始は6月を予定しています。)
*応募受付時期:3~4月に募集を開始するつもりです。
*動画審査はあるの?:もちろんあります。

あくまで現時点で決まっていることですので、多少の変更はあるかもしれません。

もし、お弟子さん制度に興味を持ちそうな方が周りにいらっしゃいましたらお伝えしていただけると嬉しいです。

そうなると「次の休日コースはいつなの?」という疑問が湧く方もいらっしゃると思うのですが、8期は大阪で土日にて開催したいと思っています。
ただ、時期は未定です。7期が終わってからなのか、7期が継続している間にやるのか、それとも同時開催なのか・・・。

一般の読者の皆様には直接、関係ない話なのですが、この4月からお弟子さん制度修了生がさらにカウンセリング・スキルをアップさせるための「上級お弟子さん制度」というのをスタートさせます。

学ぶ機会はまだまだあるのです。

以上、お知らせでした!!

また詳細決まりましたら随時ご案内します。


あわせて読みたい