名古屋でもお弟子ミーティングを開催しましたー。期をまたいだ交流、というより同窓会的な。



7/22の大阪に続き、名古屋でもお弟子ミーティングなる企画をしてみました。
関東・関西に続いてお弟子が多いのがこの東海地区なのです。
今回も4期のメンバーとは初顔合わせ。そして、3期が多かった大阪に比べ、今回は2期勢が集結。
そして、大阪の3期どもに続いて、名古屋の2期のやつらも「最近は何もしてませーん!てへっ!」としゃーしゃーとのたまっておりました。
まあ、なんもしてないけどこういう集まりには参加する、という心意気は好きです。笑

そのせいかなんか和気あいあいとした展開になりました。
地域性みたいなものがやっぱりあるんでしょうか。

期をまたいだ交流が目的でありつつ、懐かしい同期たちとの再会を喜ぶ面もありまして、あっという間に時間が過ぎていきました。
そこそこ人数が集まったんですけど、とてもアットホームな感じでしたねー。面白かったですー。

で、お弟子の大将格であるジュンコ先生が来てくれたのでお弟子たちも大喜びで、彼女への質問が大量発生しておりました。(その分、師匠は楽でした。笑)

ということで、参加してくれたのは集合写真前列左から


大嵜直人
SACHIKO
ホソダ チカ

後列左から
和泉りょう香
花城英美
高野よしみ
ジュンコ
師匠
星乃 せい
ゆき
マチコ

2期と。完全にお店だよね。

4期と。初の顔合わせー。

あわせて読みたい