根本裕幸のお弟子さん制度4期の募集について。



このところあちこちから「お弟子さん制度は次、いつ開催されるんですか?」という問い合わせをいただいております。
うちの弟子たちにも質問してくださっている方もいらっしゃるようで、興味を持ってくださっているみなさま、ありがとうございます。

現在3期も半分を過ぎまして、そろそろ4期のことを考え始めているのですが、現時点での私の腹づもりをお伝えします。

・4期を開催する気はあります。
・開催場所は東京・神楽坂です(3期は大阪でしたので)。
・詳細な日程などは全く未定ですが、2021年初頭スタートを予定しております。
・お弟子さん制度は1期よりオンラインでの参加も可能としており、もちろんそれは継続されます。
・海外に在住の方からも参加希望を複数伝えられておりますので、時差対応をどうしようか?思案します。
・東京開催ですが、大阪でも引き続き開催を望む声を複数いただいておりますので、その声にどうお応えするかを考えております。
・カリキュラムにそろそろ飽きてきそうなので大幅な見直しを図りたいと思っております。
・東京大阪以外の地方開催を希望される声もよく届いております(現在、福岡、沖縄でご希望をいただきました)。その場合、受講生を集める協力をいただけるならば前向きに考えたいと思っております。

また開催が決まりましたらこのブログでお知らせしたいと思いますので、ちょくちょくチェックしていただければと思います。

お弟子さん制度のカテゴリページ
https://nemotohiroyuki.jp/category/school

では、もうしばらくお待たせしてしまうかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


あわせて読みたい