お弟子さんたちが無料モニター募集中でございます。



・無料モニターのお弟子さんを1名(AMUさん)追加しました!(4/22)
・お陰さまで4/17募集開始分は全員がソッコー満席になったようです(満席というか、定員を増やして対応してくれたカウンセラーが多いみたい)。武闘派同志との出会いを楽しみにしてください。また第2段も考えていますので、今回取れなかった方はぜひ楽しみにお待ちください。

現在、4か月目を終えたお弟子さん制度(根本のカウンセラー育成プログラム)。なんかとても優秀なメンバーに恵まれて本気でびっくりし続けております。

さて、いよいよカウンセラーとしてデビューしていく上で、現在、無料モニターの募集をしています。カウンセラーとしての経験を積む機会を作ります。

そこで私の読者様たちにお願いがあります。
もし、良かったら彼女たちの無料モニターを利用していただけないでしょうか?
カウンセラーとしての素質はめちゃくちゃある者ばかりですが、経験値は浅いです。なので、ご期待に沿えるカウンセリングができるかどうかは全然保証の限りではないのですが、「ちょっと話を聴いて欲しいんだけど」というノリでご利用頂けましたら幸いです。

とはいえ、「根本さんのセッションが受けたかったけど、全然やってないから代わりにお弟子さんのカウンセリング受けてみたら、思ったよりも全然良くて、根本さんじゃなくてもよくね?」と思われる方もきっと多数いらっしゃると思います。

そもそもお弟子さんたちのほとんどは元々私のブログの愛読者です。そう、皆さまと同じ、筋金入りの武闘派たちです。いわば同志です。きっと相性の合う出会いがあるのではないかと思われますので、その点はご期待頂けたらと思います。

無料モニターの本数はカウンセラーごとに異なりますし、すでにいっぱいになっている可能性もあります。下記にカウンセラー名とそのご案内ページをリンクしますので、彼女たちのブログを眺めながら同志を発見次第、アポイントを取っていただけるとありがたいです。

そして、モニターをご利用いただいた際はぜひ、感想をメール等で直接お伝えください。彼女たちも励みにできますので。

無料モニターは、対面、zoom、電話、メールなど様々なパターンを本人たちが設定していますので、遠方の方でもご利用可能です。

AMU「 ●無料モニター募集● 」
やまだようこ 「カウンセリングにご興味のある方へ。 」
ふぁーこ「無料!お悩み相談モニター募集!(5名)
マミコ「【メールカウンセリング】無料モニターを募集します
子育てカウンセラー麻里 「☆無料セッションモニター3名様募集します! 」
紅実子「【3名募集】無料対面カウンセリング・モニター
サトヒ「【3名様限定】メールカウンセリングモニター募集します!
アオキマユ「 【残席2名様】無料モニター募集 ❗️
テツコハナヤマ「無料セッションのモニター募集。先着5名様まで
戸田朱美「 カウンセリングの無料モニターを募集します。
Maico「無料カウンセリングモニター様、募集いたします
愛野ひと「カウンセリングメニュー」

他にもお弟子さんたちはいますが、すでにプロとして活動していたり、まだ準備中のカウンセラーもおりますので、まずはこちらの11名からお選びください。随時更新していきます。


あわせて読みたい