9/9(金)21:00start!マミコとのYoutubeライブ配信!「とことん自分を思いやる」をテーマにお届けします!!



どこまでも受け入れてくれるカウンセラーとして昨今名が通ってきておりますマミコ先生。
どこかの師匠みたいに「好きにすればええやん」「それは自分で決めることだよね」等々、冷たい言葉で突き放すことなどせず、とことん付き合ってくれるカウンセラーらしいカウンセラーなのかもしれません。

そんなある意味、対極的な2人がライブ配信です。

冒頭から会話がかみ合わないんじゃないか?という危惧もありますが、そしたら5分で終了すると思います。笑

そういえば妄想族としても名を馳せているマミコ先生ですから、私は常に「それって現実?妄想?」とひとつひとつ確認しながら話を進めることも忘れちゃいけませんね。

とはいえ、この「とことん自分を受け入れる」というテーマ。
みなさんにとって重要かつ必要なものじゃないかと思うのです。

「とことん自分をいじめる」とか「徹底的に自分を追い詰める」とか「とことん自分を嫌う」ということが得意なみなさま、ここはぜひ、そんな一人SMごっこを手放して自己肯定感を爆上げするためにもマミコの話は聞いといた方が良いと思います。

実は、

★オンライン:9/16(金)19:30-21:00 マミコの心理学講座「とことん自分を思いやる ~自分を分かってあげる優しい心理学~」(1週間アーカイブ視聴あり)

という講座が企画されておりまして、それに先行する形でのYoutubeライブ配信なので、この講座に興味がある方はぜひとも首根っこを洗って待っておいていただければと思う次第です。

で、当日はそんな「とことん自分を受け入れる」ためにどうすればいいのか?とか、そもそもなんでマミコはそれができるのか?そして、皆様から「こういう場合はどうしたらいい?」みたいな質問・疑問・相談をチャットで頂きながら話を進めた参りたいと思います。

ということで、配信URLはこちらです!

配信URL:https://youtu.be/n_IOiPoSSCo

マミコと1対1でやるのはこれが初めてですよね?
私もどんな展開になるのか予想もつかないので楽しみなような、怖いような・・・

ということで、9/9(金)21:00にぜひともリアタイしてくださいませ!(もちろんアーカイブも残りますけど!)


あわせて読みたい