お弟子さん制度5期のオンライン説明会を開催しましたー!アーカイブ視聴できますっ!!



暑い大阪の夏なのですが、爽やかに青でキメて開催しましたオンライン説明会。
すでに詳細はブログの方で紹介しているのですが、改めて私の口からお話をさせていただく場です。

毎月開催していたYoutubeのライブ配信もここ2か月はスケジュールの都合でお休み中。
また早く再開したいと思いながら今回のライブ配信に挑みました。

お弟子さん制度のコンセプト。
私がそこに込めた思い。
具体的な内容について。

色々と思いつく限りお話をさせていただきましたが、調子に乗ってしまうとそれだけで終わってしまうので後半は質疑応答の時間でした。

視聴者さんからのナイスパスが出て、スタッフKちゃんが少しだけしゃべってます。貴重です。(1:12:38頃から!)

ということで見逃したよ!という方はぜひご視聴いただければと思います。
暑い中、センスをパタパタ仰ぎながら饒舌に語る私と出会えます。笑

https://youtu.be/Jb8M6TyZrbQ

お弟子さん制度5期の募集は8/18(木)20:00から受付開始(8/21(土)20:00まで)!
プレセミナーは9/26(日)13:00からスタートです!!

お弟子さん制度5期開催のお知らせ|コンセプト・カリキュラム・日程・料金などのお知らせ


あわせて読みたい