ネットラジオvoicyのフォロワーさんが5,000人を越えました!すごっ!!



昨年10月からスタートした無料のネットラジオアプリ「voicy」。
ふと見たらフォロワーさんが5,000人を超えておりました!!!すごくない???

ほんとありがとうございます!!

だいたいが「その日に書いたブログ記事をラジオ風に聴ける」と「皆さんから頂いたコメントにお答えするラジオな時間」をお届けしているのがvoicyですので、登録がまだの方はぜひともフォローしていただけるとうれしいです。もちろん、無料ですし、ラジオのようにながら聴きもできますよ!

しかも、この間運営から頂いた資料によれば、フォロワーさんの54.8%が男性なのです!!おぉ、これもすごい。
ちなみに25-34歳の方が一番多くて40%くらい、続いて、35-44歳の方が28%と、これはブログの読者層とかぶっているかな?という感じです。
しかし、男性の方が多いなんて・・・う、うれしい(^^)
でも、コメントを拝見するとほぼ女性なんですけどね・・・。もしかして、武闘派女子たち戸籍上の性別ではなく、内面的な性別で登録してるんじゃねーか?とちょっと心配になってきました。

これからも気軽に聴けて学べて面白い内容をお届けしたいと思っておりますので、楽しみにしてくださいね。

voicy|すぐに使える心理学講座
https://voicy.jp/channel/962


あわせて読みたい