(続)ココロノマルシェ・カウンセリング体験会、無事終了しました。ありがとうございましたー!!



 

初めてのお弟子さんによるイベント「ココロノマルシェ・カウンセリング体験会」が無事終了しました。
来場者も70名を越えて、カウンセリング枠も8割以上ご利用頂いていい体験をさせていただけました。
ほんとありがとうございましたー!!
お弟子さんたちも楽しかったようです!また企画しますので、ぜひご利用くださいませ!



お弟子さんたちも早速ブログで御礼申し上げております。


ありがとうございました♥【ココロノマルシェ カウンセリング体験会】無事終了!(kuniho)

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】ご参加いただきありがとうございました!!(子育てカウンセラー麻里)

カウンセリング体験会ありがとうございました♡(サトヒ)

ココロノマルシェカウンセリング体験会でのご感想を頂きました。(椙山眞伍)

「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」ご来場ありがとうございました。(テツコハナヤマ)

カウンセリング体験会、無事に終了いたしました。ほんとうにどうもありがとうございました!!(やまだようこ)


ココロノマルシェカウンセリング体験会 ありがとうございました。(黒江香)

「いつの間にか笑顔になれました!」カウンセリング体験会ご感想一挙大公開!(ジュンコ)

ココロノマルシェ カウンセリング体験イベント無事に終了しました!(えつこ)

「カウンセリング体験会」ありがとうございました!(maico)

とても楽しい体験会でした。ありがとうございました。(マミコ)

「カウンセリング体験会終了しました」という、おかげさま報告。(宮本朋世)

カウンセリング体験会、無事終了しました。(岩橋隆盛・事務局スタッフ

そして、打ち上げ!

 

 


あわせて読みたい