8/30 根本理加のクリスタルボウルの初CDが発売!先着100名様にはメッセージカードも!



奥さんがいつも愛でているクリスタルボウルのCDが完成しました!
8/30発売です!現在、予約の受付を開始しています!

CD作りたいね、という話を去年くらいからしていたところ、リトリート仲間のまーしーが作曲、収録からミキシングまで全部できることを知り、制作をお願いした次第です。

まーしーたちはわさわざ湘南まで波の音を録音しに行ってくれたり、クリスタルボウルの音に合うような効果音を編集してくれたり、ほんと手をかけてくださった作品です。

2月の収録後に神楽坂で打ち上げした様子。

収録はこんな感じで行われました。

まーしー自身もクリスタルボウルの音源を扱うのは初めてだったので、ほんと丁寧に作ってくださって、さすがはプロ!と唸る作品に仕上げてくれました。

聴いてるだけで眠ってしまいそうですが、クリスタルボウルの音は体の中にまで響き、緊張をほぐしてくれます。
時に、心の奥深くの感情まで解放してくれる効果もあります。

セミナーなどで耳にするのとはまた違った雰囲気で楽しんでいただけると思います。

また5曲目には理加の大好きなハッピーちゃんの言葉を収録した瞑想曲になっていますので、ちゃっちゃと癒されちゃえばいいと思います。

なお、先着100名様には理加本人によるメッセージカードも特別価格でつけちゃいます。

YouTubeにサンプルが上がっていますので一度ご覧ください。

理加本人からの詳しいご案内やお買い求めはこちらのページをご覧ください!

https://business.form-mailer.jp/lp/a8d85a1b56043

このCDはセミナーなどでもお買い求めいただけます!
また、この音源は各種サイトでの配信も予定しています。

あわせて読みたい