お弟子さんたちが皆さんの相談にお答えする「ココロノマルシェ」では、現在、ご相談を受け付けております。



以前より皆さまからネタを頂いてブログやメルマガの記事を書かせていただいているのですが、現状、2,3か月待ちで、130本ほどのストックになっています。
採用される保証もないし、「いつまで待てばいいんだよー!!」と思われる方もいらっしゃると思います。

そこで根本は考えました。

弟子たちは今デビューしたててヒマである。
 師匠の贔屓目でも何でもなく、奴らは想像以上に腕が良い。
 そして、弟子どもは全員がうちの読者なのでバリバリの武闘派であり、読者たちの気持ちを痛いほど汲める。
 ならば、奴らに読者の皆さんからの相談を受けさせたら、読者の皆さんも喜んでくれるだろう。
 奴らも経験を積ませてもらえるし、もちろん、そこからリアルなカウンセリングにつながることもある。」

そして、あまり仕事をしないことで有名な私のコンサルO氏に相談を持ち掛けました。
彼はいつものように「お!いいですね!やりましょう!」とだけ言いました。

そのまま何か月も待つことになるんだろう、と気長に構えていたところ、彼から「こんな感じでやりましょう!」という提案がLINEで届いたのです。

「おい、何が起きたんだ?」

私の中では若干の混乱が生じました。もしかして、間もなく2人目の子どもが生まれるから心を入れ替えたのか?まさかそんなはずは・・・。

色々考えました。

しかし、本題はそこではなく、皆さんからの相談を受け付ける準備が整ったことなのです。

ということで、下記に相談フォームへのリンクをご紹介します。
そちらに皆さんの相談内容を書き込んで下さいね!!

おひとり様、何回投稿していただいても構いません。

ただし、まだ立ち上げ時期なので安全運転で参りたいと思い、回答は7/1以降にウェブ上で公開されます。しばし、お待ちください。
(お弟子さんの個人ブログにはもっと早く掲載されますが)

また、せっかくご相談を頂いても、必ずカウンセラーから回答があるとは限りません!(←これ重要)

一方、複数のカウンセラーから回答が付く場合もあります!

もし、回答の内容が「おぉ!!」と感動するものだったら、彼らのカウンセリングも受けてみてください。
「ああ、師匠の根本さんより全然ええわ」と感じて頂けるかもしれません。(その場合はそのカウンセラーを即除名する所存でございます(笑))

7/1以降はまた違う形でご利用頂けるようにしたいと思っています。つまり、今後「ココロノマルシェ」という名前で、お弟子さんが皆さんの相談にお答えするシステムを継続して運用していきたいと考えています。

どうぞ、よろしくお願いします。

あ、もちろん、無料ですので。

「ココロノマルシェ無料相談受付フォーム」
https://forms.gle/hGcBrR9vJEnBJs358


あわせて読みたい