(本のご感想)遠隔地ヒーリング効果、本にこんな力があるんだな~と、初めての経験でまず驚きました。



人のために頑張りすぎて疲れた時に読む本』(大和書房)

感想を頂きました!!ありがとうございます!!

自分がその本と読む前と呼んだ後で変わったこと…

「疲れたときに読む本」…

今、人づきあいで疲れてないよね??と他人事のように軽く読み始めて、「フムフム、私とそっくりな人がいるんだね… (‘_’?)」

てか、σ(・_・)ワタシ

受け取りベタの模範的な反応ヽ(´o`;

「あなたの素晴しさを認めてあげて!」

「もっと楽に接することができるようになる」

人づきあいにウンザリしていたのもあって、「もっと!」とハードルがあがった気分がして、人づきあいがますますめんどくさくなりました。と、どんより落ちました。

でも、1年前で止まっていた問題、時間が動きだし、当時を振り返りつつ、止めどなく流れ出す涙、心の奥に沈んでいた心の沈殿が取り払われるかのように、速やかに癒されました。

遠隔地ヒーリング効果、本にこんな力があるんだな~と、初めての経験でまず驚きました。

なかなか実践では上手くいかなくて、諦めていた気持ちにもなっていましたが、自分の才能を使うやり方をもう一度試してみようかな?とワークにも興味が湧きました。

また疲れたときにやる方法、知識を再度学んで、あ、こういう使い方をしたら良いのかも??と新たな選択肢が見えて、次のステージにも進みました。

この本を読んで得られたヒントをもとに、発想の転換をして、新たな人づきあいの方法で、もっと楽に、人づきあいを楽しめたら良いのかもしれないと思えるようにもなりました。

人づきあいで疲れて、上手くいかなくて悩んでいる人、より良い人づきあいで人生を楽しみたい人に薦めたいです。

(HCさん)


あなたにオススメ