(本の感想)P66の文字列、どこかに盗聴器あるいは愚痴キャッチャーがあるのでしょうか。



人のために頑張りすぎて疲れた時に読む本』(大和書房)

感想を頂きました!!ありがとうございます!!

どうしてわかってもらえないんだろう
なんか一人で頑張っていてバカみたい
何のためにこんなことをしているだろう
自分ではやっぱりダメなのかな
私がやっていることなんて意味がないのかな

P66の文字列、どこかに盗聴器あるいは愚痴キャッチャーがあるのでしょうか。私が書いたのではと思われるほどぴったりでした。人のために頑張り、頑張りすぎて疲れて。

これ、「彼女よく気が付くよな。疲れないのかな」と思う人にプレゼントしてあげるのはいかがでしょうか。いや、そんなところに気が付いてプレゼントしてあげられる人こそ熟読すべしですね。

似たようなことやってる人いるなぁと安心できる、あるある実例集のあと、人のために頑張りすぎるのを疲れるだけでなく長所に転換(認識)して楽に生きるためのワークがついていて、読み終わった後気持ちが軽くなりました。

このくらい気づいてやってくれてもいいようなことをやってもらえず凹んでいましたが世の中には気づくことができない人がいるのだとわかり、気持ちが楽になりました。

プレゼントしたい人が思い浮かんだのでまた買います。
(Nさん)

感想はこちらまで!
info@cocoronooffice.jp


あなたにオススメ