(ご感想)すると夫にイライラすることがなくなりました。不思議!



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生
ネタを(娘を産んだら母が子ども返り?~母になっても習慣化した「母の母役」はなくならない~)取り扱っていただきありがとうございました!

けっこう両親に向き合ってきたのに、まだまだやることがあるんだ〜とガッカリしました(笑)
結局両親の離婚話はなくなり、その後も変わらず何かと来る母からのLINEですが、ウザくて返信しなくなりました。そしたらソワソワするのは私のほう(私冷たいかなぁと思ってしまう)…根本先生の指摘にギクリです。
また出産してからもうすぐ1年なのですが、母にサポートを得るあまり夫を蔑ろにしていたことにも気付きました。だんだん夫の役割を母にさせてしまっていたような…
ひいいい!ゆ、癒着?!ラスボスおかんめちゃくちゃ恐ろしい、、、この歴史的猛暑のなか背筋が凍るブログをありがとうございました。
気付いたことで少し心が軽くなりました。すると夫にイライラすることがなくなりました。不思議!

ちなみに私、頑張る教も脱会していたようで、バリバリ働いてきた職場を辞めたので、ライフワーク見直したいです!
旦那さんのことは大好きだし、思いのほか育児も楽しく娘もかわいいし、パートナーシップも充実させたいです!
関西でもセミナーたくさん開催お願いしますm(__)m
課金がんばります(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、先生とスタッフの皆さまのご健康とますますのご活躍をお祈りしています。またお会いできる日を楽しみにしています!
(Yさん)


あわせて読みたい