(ご報告)世界よ、私に愛されるなんて、あなた達はよっぽど幸せ者ね!! …って感じです



Yさんからご報告をいただきました!おめでとうございます!!

根本先生、こんにちは!
根本先生のお言葉を、好きなときに好きなように受け取り、時には勝手に反抗し(笑)、自分の人生と格闘してきた結果、、、!!

今すごく軽やかで、楽しくて、とーぉっても、自分と世界丸ごと愛して大事にできてる感覚に至れたので、ご報告です!!

※お弟子さんのシエロさんの継続カウンセリングを始め、吉田れんさんのパーソナルヨガトレーニングやコーチング、また講座で知り合ったお仲間とたまたま仲良くなれて、励まし合えたり…など、各方面でふかーく根本先生のスピリットにお世話になっております!!

まだまだ、これから達成したいこともあるのですが、こうやって取り組みたいビジョンがある事自体、幸せやわ〜〜〜!!って感じてます。

世界よ、私に愛されるなんて、あなた達はよっぽど幸せ者ね!!

…って感じです

でも不思議と、社会に出てから今までで一番ちゃんと、地に足がついてる感覚もあるんですよね〜。

実生活で起こした変化が、我ながら凄いです。想像の範疇を超える、って言葉がピッタリ来ます…!!
自分の引き出しがいっぱい開き始めて、自分を再発見できて嬉しいです!!

すみません、今回は感覚の話に終始してしまいました。

前回根本先生にお会いしたのは、11月の1dayリトリートでした。女性性全開の1日でした♪そして、男性性をよく使ってらっしゃるフォーカスパーソンさんに、相手役として選んでいただいたのでした。…あれから。今では私も、内なる男性性を育て、使えるようになってきました♪
今月、また根本先生にお愛しに行くので(お会い、って書こうとしたのに、変換がこれしか出ませんでしたので、そのまま採用しました!笑)、その際にはまた、よろしくお願い致します!(ニコニコ)
(Yさん)


あわせて読みたい