【キャンセル待ち】大阪:4/13(土)12:30-14:30 堂島・un-treizeにてランチ会(限定8名)



満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付け中です。



春の休日にのんびりランチでも頂きながら色々と話をしたら楽しそう、とふと思い立ちまして。
私自身、セミナーしたり、個人セッションをしたりも良いのですが、ちょっと昼下がりにワインなんぞを嗜みながら過ごすのも悪くないよね、と。

ランチ会はざっくばらんに参加者同士でおしゃべりをする場です。
自己紹介だけは一応やりますけれど、あとは皆さん、ご歓談ください、みたいな。

とはいえ、せっかくの機会だから根本先生にあれこれ聞きたい、質問したい、相談したい、という方ももちろんウェルカム。

私もワインを飲むだけだと酔っぱらってしまうので、皆さまから寄せられるネタを元にあれこれしゃべり倒すつもりです。

リトリートセミナーが最たるものですけれど、私は何かと「非日常」をご提案しているカウンセラーかと思います。

日常から離れた場に自分を置くことで、客観的に日常を眺められることで様々な気づきが得られます。

ふだん会わない人たちと接することで、そこでも気づきや発見、そして、学びが得られるでしょう。

ましてや「同志」たちの集いですから、「あっ!」「はっ!」「なるほど!」と思える話が飛び込んでくることも期待していいと思います。

そんな非日常を簡単に体験できる場としてランチ会やお茶会を開いていると言っても過言ではないのです。

しかも、ちょっとおハイソで、ふだんならあまり足を向けないような場ですから、気分もより高まると思いますし、それがまた自分の心に与える「刺激」になります。

従ってこういう場にいるだけでほんと多くの発見が得られるのです。

少なくとも「ああ、自分と同じタイプの人がいるー」とか「こんな人もいるんだー」という体験はほんとうに刺激的だと思うんです。

そもそも私にとってランチは「早く済ませるモノ」と決まっておりまして、時間が限られることもありますが、立ち食いソバ率が圧倒的に高く、続いてカフェや喫茶店でちゃっちゃと済ませてしまうものです。

だから、神楽坂や北浜でお客様から「近くにランチのお勧めの店、ありますか?」と聞かれても「うーむ・・・」と考え込んでしまうのです。

近くに良い店がたくさんあるのは知っている・・・
しかし、、、行ったことはほとんどない・・・

ディナーには強いです!笑
けど、ランチは苦手です!

なので、ゆったりと食事をしながら過ごすというのは、旅行中を除けばほんとこのランチ会くらいしかないと言っても過言ではありません。(何の自慢だ!?)

ということで、個人的にはとても楽しみにしています。
ええ、なんならお客様よりも私の方がワクワクしているかもしれません。笑

さて、今回のお店、半個室になっていて、

■アミューズ
■オードブル
■オードブル2
■メイン
■デザート
■アフタードリンク(コーヒー 又は 紅茶)

のコース仕立てとなっております。メインは3種類からそれぞれ選ぶスタイルだそうです。

ドリンクは特についていませんが、気になる方はワインでも頂きながら楽しみましょう。
(特に追加料金は頂いていませんが、相当飲まれた方は自主的なご寄付をお願いしております。笑)

そんな食事を楽しみながら関西の武闘派女子たちとの交流を深めていただければと思っております。

なお、ランチですので、おしゃべりの最中に次のお皿が運ばれてくることもままあり、そのたびにちょっとイラっとしちゃうかもしれませんが、その点はご留意ください。笑

また、話題も遠慮なくどんなテーマでもぶっこんで来てください!

前回の東京で開催した会ではいきなりセックスの話題が3連発しておりましたが、なかなかそんな会もないでしょうから貴重な場ですね!(前向き)

ということで、興味を持たれたみなさまの参戦をお待ちしております。

【日時】
2024/4/13(土)12:30-14:30

【会場】
un-treize(アントレーズ)/ライズホテル大阪北新地内

住所:大阪市北区堂島1丁目1番13号
交通:北新地駅から徒歩5分

地図:https://un-treize.com/access/

【料金】
16,500円

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい