(ご報告)一段上のステージに上がったような感覚もあり大きな変化を実感しています。



Aさんからご報告をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生こんにちは!
遅くなりましたが、11月の1DAYリトリートセミナーでは大変お世話になりました。
東京で根本先生に直接お会いする事、グループセミナーでエネルギーを引き上げてもらう事、これが今の私に超必要な気がする…!!と直感を信じて遠方から参加致しました。

ワークは全て今の自分にドンピシャのテーマで、ロールプレイがとても分かりやすくどんどん自分の中で理解が進んでいくのを実感しました。皆さんと一緒に行うワークはとっても温かくて安心感があり幸せな気持ちに包まれました。また、スタッフの皆様が常に気を掛けてくださり、私はこうやって大切にされていいんだなぁと嬉しく思いました。
終了後に先生とお話した際は、頭がふわふわしていて、まともに会話ができてなかったと思います笑 その時一緒に撮ってもらった写真をお守りとして時々眺めています。

セミナー翌日からは、奇跡レベルの良い事と悪い事が何度も頻発する怒涛の日々で、私が変化した結果なのだろうなと受け止めて過ごしていました。また、セミナー後これまで意識していなかった「嫉妬」が自分の中に大きく居座ってる事に気づき、現在「もっと自由に解放して生きていい!」と更なる許可を出している所です。一段上のステージに上がったような感覚もあり大きな変化を実感しています。

先生、スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。参加できて本当に良かったです!

そして今年は先生に初めてお会いできて、おかげさまで一転機の年になりました!
次回はライフワークと恋愛についてまたカウンセリングでご相談させて下さい。

2024年も良い年になりますように。
(Aさん)


あわせて読みたい