(ご感想)いま、生まれてきて良かったし、生きてて良かったって思っています。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本せんせい!こんにちは!
今日の記事(11/6:例えば「将来が不安」という問題を「直感」を使って解決する~直感を信じる、直観に委ねる、という大切な心がけ~)を読んで、なんだかとても心に響くものがありました。ありがとうございます!

私は、この記事(自分が大きな愛であることに気付く必要があるんです。2016年5月28日)が、好きです。7年以上前の私が、「あ、この文章は愛情が溢れてる。好きだ。」と感じて、メールの下書きにコピペ保存したのを、たまーーーに思い出して、今でもお守りにしているんです。

で、ですね。野良猫男子への執着をきっかけに根本先生のブログに出会ってから、自己肯定感、ライフワーク、自分を甘やかす、寂しさ、嫉妬、大人の女性になること、セクシャリティ、親密感の怖れ、心の鎧を脱ぐこと、姫、女王様、、、等々と、私はホントよく自分と向き合ってきたと思います。お弟子さんたちのブログや講座にもお世話になりました。そして、今、目まぐるしい変化の渦の中にいる気がします。脱皮している…というよりも、背中から大きな翼がぐぐぐ…と生えてくるかのような、苦痛、でも希望を持った生みの苦しみです。
そして、7年前のブログを少し引用すると、
>だから、何の心配もいりません。
それだけ大きな愛を持っている人と必ず出会えるって思っておけばいいんです。

…これを、なぜか、信じられていた私。そして、とうとう、そんな大きな愛を持っている人と出会ってしまったと今感じています。
しかも、私の好きな、大きなハードル(お互いに、既婚子持ち)がある状態で…ww

「じゃじゃ馬」の私の、手綱を引いてくれる大人の男性。同時に、彼が抱えてる問題を見ると本当にパートナーは鏡だと実感もします。

この変化に面食らった私は、月イチでヨガのパーソナルトレーニングを依頼し(吉田れんさん)、初めて一対一のカウンセリングに課金することにし(長嶺シエロさん)、さらに11/23の1dayに参加することにしました。もう私は、一皮むける環境が整っています。ありがとうございます。

いま、生まれてきて良かったし、生きてて良かったって思っています。30%のところに、ギュウギュウと100%の私を詰め込んでいたけど、本当は235%くらいあったんだな!ってくらいエネルギーに満ち溢れてます。良い方へも、悪い方へも!(笑)1000%くらい出し惜しみせずに生きていけるようになりたいです!

根本先生、これからもどうぞ宜しくお願いします!
(Yさん)


あわせて読みたい