(ご感想)自武女のみなさまの中に入っていけるかかなり不安ではありますが、残りの人生のために頑張る価値はありますよね。



Hさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「懲りずにまた恋をしたい、ドキドキしたりセックスしたい!と考えているのですが、どうしたらよいのでしょうか?」

根本さん、先日はメルマガに取り上げていただき、ありがとうございました!(懲りずにまた恋をしたい、ドキドキしたりセックスしたい!と考えているのですが、どうしたらよいのでしょうか?)

少し厳しい回答になっているかな~と読み始めましたが、そんなこともなく、いつもの優しい根本さんでした。よかった笑

とても丁寧に回答してくだっていて、嬉しかったです!カウンセリングの流れについて説明があったので、カウンセリングを受けてみたいな~と読み進めたら、なんとリトリートが一押しなんですね!カウンセリングが1番効果があるのかと思っていました。

そろそろ本気でなんとかしたいし、しばらくしたらまた彼に連絡してしまいそうなので、勇気を出してリトリートへ参加しようかと検討中です。自武女のみなさまの中に入っていけるかかなり不安ではありますが、残りの人生のために頑張る価値はありますよね。

暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。根本さんにお会いできる日を楽しみにしております。
(Hさん)


あわせて読みたい