(ご感想)結婚生活の期間や夫に対しての気持ちなど…私だけじゃないんだ!と少し嬉しくも思いました。



Kさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「懲りずにまた恋をしたい、ドキドキしたりセックスしたい!と考えているのですが、どうしたらよいのでしょうか?」

こんにちは、根本先生!
Hです。

今日のブログ記事読んで、後半「私のこと?」って思うくらい刺さってきました。
私も同じところがあるからです(汗)

結婚生活の期間や夫に対しての気持ちなど…私だけじゃないんだ!と少し嬉しくも思いました。

えっちらおっちら、自分自身と向き合っていますが、先生がおっしゃる通り、夫には向き合いたくない…と、お恨み帳も進みません。

書かれていたように、熟成された怒りや嫌悪感をこれ以上感じたくないし、許したくない気持ちもあります。
離婚する勇気や切り出すことで悪者になりたくないという葛藤もあります。

ヤダヤダ思いつつも、一歩踏み出せないのは、自分にはこの環境(罪悪感タップリ?)が相応しいと思っているのかもと最近気が付き始めました。

今回のブログ記事記事、何度も読み返したいと思います。

また、先程のSALEで購入しました動画を見て、鎧を脱ぐことも始めたいと思います。来月のコミットメントのセミナーも参加します!

今後ともお世話になります!よろしくお願いします!
(Kさん)


あわせて読みたい