(ご報告)したら、なんと1週間後に課金アイテムの40倍以上の案件が勝手に転がり込んできました!(ウソみたい)



Kさんからご報告をいただきました!ありがとうございます!!
根本談「命が繋がって心底ホッとしております。ちなみにあとミサイルは何発お持ちなのでしょうか?」
元ネタはこちらです。
「収入を倍にしたいのだけど疲れそうでできる気がしないときはどういう考え方をすれば良いのか?」

根本先生、こんにちは。「収入を倍にしたいのだけど疲れそうでできる気がしない」でお世話になったKです。とても丁寧なご回答をいただき、ありがとうございました。

どれも腑に落ちることばかりだったので、本音と本気のワークに課金してしまいました。

先生の回答とワークで思ったのは

・もともと天命遂行型で気ままなタイプ

・子どもの頃から欲しかった「きれいに心地よく過ごせる家」「家族が仲良しで笑いが絶えない」がすでに手に入っており幸せで、事業拡大などは興味がない

・そういえば、起業なんて発想はなかった。子どもの体調のために家で仕事ができればよかっただけなのを思い出した

ということです。

アドバイス通り、ハードワークをやめ、方法論を考えず、目標を手放し、休養に入りました。疲れが出て、激しいバーンアウトです(ホッとした感じ)。

>「今以上に働かずに収入を増やしてくださいっ!」と神様に真剣にお願いするイメージです。

これはとてもいいなと思いました。 そしたら、なんと1週間後に課金アイテムの40倍以上の案件が勝手に転がり込んできました!(ウソみたい)

課金して何も変わらなかったら、ミサイル打ち込もうと思ったけど、回避です笑

案件が始まるのは1ヶ月後なので、それまでバーンアウトを癒やします。今は思考力・集中力ゼロ。「感じる・気づく」のためにちょうどいいかも。

元気になったら、自分にエネルギーをチューニングしていく時間を取ろうと思います。そのうち神楽坂へいけるといいなー

というわけで、今後もお世話になります。ひとまずお礼とご報告でした。ありがとうございました。
(Kさん)


あわせて読みたい