(ご感想)こんな風に「なんかこっちがいいな」と感じる方をとったらナイスになることが続いて、私が選ぶ方は大丈夫なんじゃないかと思えるのです。



Mさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

3月グルコン以来、根本さんのブログ記事が刺さりまくっています。あれらは私のために書かれていると勝手に思ってます。どうもありがとうございます。

最近、推しのラブソングが、夫が私へ向けた思いだと受け取れてしまって泣きそうです。推しよ、ナイスだぞ♪。そうか夫よ、そんなんしとるけどやっぱり私が好きなのね(←言わせといてください笑)。私もあなたが好きだよ〜笑

昨夜は息子から「自身の目標へ向かう」という意味のうれしい言葉を聞いたところでした。おー、息子がんばれ〜。
今朝は、去年初めて「美しい」と感じられた桜の花の満開の下、ときめきながら徒歩通勤してきました。夕方、偶然会えた知人から、難しい関係にあったパートナーへ愛のコミットメントを達成した話を聞き、感動しました。
私自身は年度末で仕事量上がってますが、資料が届くタイミングや仕事が舞い込むタイミングがナイスで、いい感じです。

こんな風に「なんかこっちがいいな」と感じる方をとったらナイスになることが続いて、私が選ぶ方は大丈夫なんじゃないかと思えるのです。ならば、私が夫に対して思うことも大丈夫なんじゃないかと思えるのです。

もう、なんでしょう。
よきことが竜巻のように寄って来ます。わーわーわーヤバイよ、でも逃げないよ、受け取るよ、神様ありがとう!
私のカウンセラーによると、私の今年は「受け取るイヤー」なのです、まさに!

アホですが、どんな解釈したって私の中のことだから。ふいにニヤついてしまうけど、誰に迷惑かけるわけでなし。「こんなんじゃダメだ」という妄想でこれまで強くなってきたけど、今からは妄想でもっと幸せな方向へ行けそうです。妄想すげぇ。

正直グルコン後、私がリーダーシップてことかなぁ…嫌だなぁ…とか思ってましたけど、うん、なんか、そうね、もうよいみたいですリーダーシップで進みます。根本さんやカウンセラーも頼りにさせていただきつつ進みます。

まずはお礼まで、どうもありがとうございました。
(Mさん)


あわせて読みたい