(ご感想)信頼して待つ、この手技が、ビジネスまでも通じるのか!と。打算のない、無償の愛。



Aさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

これはただの感想でして、根本さんに届けばいいなあと思って送ります。
1人ビジネス心理学の記事を読んで、なんだかとても感動しました。

信頼して待つ、この手技が、ビジネスまでも通じるのか!と。打算のない、無償の愛。
このことばは、ヘラクレスもとい野良猫ロックマン(ガチ)からくらった、先の見えない音信不通の闇に、なんとか光を見出さんと悩み、根本先生のブログネタに投稿したら、まさか拾ってもらい、ブログを通して教えてもらった貴重なことばでした。
毎日「しんらいしてまつ…」と唱えながら鎧を脱ぎ方を練習し(この時点で自武女)女性性をいざ開かん!と、ぎこちなく鎧を脱ぎ、裸のまま日々泉にとびこむも、それは恐怖以外なにものでもなく、泉の中も外も誰もいなくて寂しさで震え、困難を極めました。が、信じてみた半年後、まさか連絡がきました。ドラマかと思いました。(しかし、今2度目の音信不通で、私はやはり、人生やる気満々みたいです苦笑)

暗闇の中、足の指先で触れた泉の底には柔らかい感触の愛があり。そして、記事を読みながら、根本さんの全てのベースが結局、愛で、そして人は愛で繋がるのか!そうか!って思って、寒さではなく、感動で心震えました。

ちなみに最近とあるお弟子さんのモニターになりました。カウンセリング後お弟子さん曰く、女神性が強い、と褒めてもらいまして、目指すところでしたので非常に嬉しかったのですが、女神性という言葉になんとなくさわさわしたので、以前ブログに取り上げていただいた記事(ロックマン対策上級編)のネタ元が私だとこっそり告白しましたら、衝撃!鳥肌たちました!と興奮していただけました笑

教えにより女性性を開くこともまた修行してきましたが、以前より板についてきたようです。教えは忠実に守ります笑
なんでしょうか、恋愛ネタ以外の記事が刺さった自分に驚いていますが、私もステージが変わってきたのかもしれません。
長く根本先生のブログに触れてきた今、私のスポットは心の問題から恋愛問題、そして、ライフワークにシフトしております。
私は確かにカウンセラーさんという方々に助けられて今があります。ありがたいなあっておもいます。

今回みたいな根本先生の信念的な深いお話も、興味深かったです。
なんにせよ、妙に心打たれたのでお伝えしたく、恭しくも送りつけました。

どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしください。今後も楽しみにしております。
(Aさん)


あわせて読みたい