(ご感想)でも自分が一番大事なのは確かだと思うので、とりあえず今日届いた「逃げる技術」を読んでスッタカターと逃げて身の安全を確保してから先輩のことを考えます!



Mさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「いつも年上の男子とバトルになってしまう理由とその対処法について~恋愛感情絡みのパワハラはめんどくさいよね~」

この間年上男子バトルの件で相談させていただいたMです。
この度は採用ありがとうございます。
ネタ採用していただけて信じられないほど嬉しくて、流れるように追加で根本課金をしてしまいました。
こうなったら根本本を読み込み、
セミナーを復習しまくり、
人生変えて元をとっちゃう次第ですので、
どうぞよろしくお願いしますです。

採用していただいた記事内で言われていること、全部当たっています。
正論を言い過ぎ、疑問をハッキリさせようとしすぎ、生意気、全部言われたことがあります。
意味がよくわかっていなかったのですが、
そういうことだったんですね!
しかも「え!あたし別に攻撃してないもん!向こうが先に殴ってきたんだもん!」という私の反論まで予想して先に封じられました!!!
くやしい!!!!!

確かに家庭はそこそこハードで、
家にいる武闘派達と比べたら
ちょい年上パワハラ男子なんてまだ優しいです。
殴られてから棍棒構えたつもりでしたが、
実は最初から持ってたのかもしれません!
しかも実は棍棒じゃなくて大砲だったのかもしれません!
道理で荷物が重いと思ったよ!
この間根本さんにお会いした時も
潰すとは一言も言ってないのに、
「潰せってことじゃなくて笑」と言われたので、
言葉の端々、表情・動作から
自然と殺意がにじみでているのかもしれません!

また、先輩が私に嫉妬しているかはわからないのですが……
言われてみれば確かに、
先輩があまり得意ではない分野の仕事で
一つだけ私にはできるものがあります。
総合的に言ったら先輩の方が圧倒的に仕事できるし、
私なんか大して使い物にならないと思いますが……
将来性を見てくれてるのかな?
どうなんだろう……
私から見ると先輩はめちゃめちゃ仕事できるので
私なんかに嫉妬しないでしょ!!と思っていました。
先輩が最初優しかったのも当たっています!
実は今回バトル中の先輩は、
最初はすごく優しかったのと、
たぶん私のせいで今変になっちゃってるだけで、
根はすごく優しい人な感じがするので
私は先輩のこと大好きなんですよね……
早く元に戻って欲しいな…
でも自分が一番大事なのは確かだと思うので、
とりあえず今日届いた「逃げる技術」を読んで
スッタカターと逃げて身の安全を確保してから
先輩のことを考えます!

最後に、
あのリクエスト1つで自分のことを根本さんに
あまりにも理解されすぎて、
ひょっとして根本さんはブログでリクエスト送った者の記憶を
全部閲覧出来るスタンド能力でも持っているのかと思いました!
あんまり私のことバラさないでくださいね。
スーパーカウンセラー、こわい。

追伸:
文才溢れる武闘派のお姉様方と違って
とっ散らかった文章で本当スミマセン。
これでも送る前に何度か見直ししたのです。
あと10月のきょうだい本楽しみにしてますからね。
弟のいる姉は幸せになれないとか書いてありましたが、よろしく頼みますね。

(Mさん)

あわせて読みたい