(ご感想)求めていたもの、今必要なことに自分も氣づいてはいたんですがなかなか出ずにいたので、この記事に出会えたこと、驚愕でしたw



Kさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

その節はラジオ相談にてお世話になりました。ありがとうございました。
あれから不安は消えませんが不安と友達になりつつありますw

先生、これめっちゃ響きました!→「反抗期ってのは思春期にだけ起きるもんじゃないんですよ~パートナーシップでも仕事でも起こる反抗期はどんな目的があるのか?~」

そもそも「生理的」で検索したんですがまさに点と点がつながったというかこれこれ!ってかんじで、、、求めていたもの、今必要なことに自分も氣づいてはいたんですがなかなか出ずにいたので、この記事に出会えたこと、驚愕でしたw

生理的に苦手なクライエント(イベント参加者)がおりまして、、、
それって結局自分の投影(シャドー)だと思うからどんな感情があるのかみていたんです。で、色々と予想通りの先生の答え!!!
予想外だったのは生理的、からの親からの自立とパートナーとの自立につながっていたとはーーー!!!

そこ、別々には理解していたんですがまさか同じとは!!って感じでもう号泣しまくり。。。
ピンボールゲームみたいにそこかしこであれもこれも、それもだった!みたいにバンバンとヒットが起きた!!!

さすが根本先生〜〜〜〜♪って叫びましたw

そのクライエントさん、イベントに参加されたのですが生理的に受け付けない男性だったんですね。最後にハグを所望されたのもお断りするくらい無理(汗)
私のファンになってくれたようで毎日投稿にはいいね!をしてされてます。。。
その後、セッションを受けるのではなく私のプライベートでやっているライブへ来たい、とわざわざ毎月確認が来るんです。

そういえば、一人ストーカーのような男性の件が終わったばかりで安堵したらこの方が現れたんですよね。

ってことは向き合ってないからまた同じような人を引き寄せたんだと思います。
ということでなぜ嫌い、苦手なのか、シャドーに向き合ってみると・・・

そのクライエントさんへ「氣もち悪い」っていうのと元夫、父に対しても本当に全く同じような感情や想いがあって、、、すぐにシャットアウトしたくなって昔はブロック、していましたがそれって結局自分の中に解決されないまま(子供のままの自分)なので先生のブログ読んでワークをやってみたら、もう突き刺さる突き刺さる、、、

泣きながらワークをしました。

かなりの量と種類のシャドーがいました。。。

このクライエントに自分も同じものを持っているから引き寄せていると思うと正直ゾッとするwけれどこうして先生の文章にいつもヒントをもらって氣づきを頂けて助けてもらっています。

本当に本当にいつも感謝しております!!!

ところで、先生はこんな経験(苦手なクライエント)はありましたか?
そんなときはどんな対処、向き合いをされたのか今度聞いてみたいです!

お忙しい中読んでくださりありがとうございます^^
(Kさん)

あわせて読みたい