(ご感想)本当に幸せで、、、お礼、自武女仲間の方々の光になればとご報告させていただきました!幸せです!!



Oさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

ブログ、オンラインスクールで二度、ネタを取り上げていただいたOです。
根本先生のブログオンラインスクール書籍お弟子さんのカウンセリングなど、根本界隈歴5年以上です。笑

先日のランチ会でもお話しいただきありがとうございました!その際ご報告したヘラクレスオオカブトとの出会いまでについて、投稿させていただきます!

付かず離れずの超年下野良猫彼と付き合いたい、、格闘すること7年。笑 その間に離婚もしました。毎日届く根本先生のメルマガが心の癒しでした。
限界を感じ、半年前からお弟子さんの継続カウンセリングを受けることに。
彼事は放っておいて、自分の問題(親密感の怖れ、母親、息子との癒着、男性不信、元夫への罪悪感、無価値観など)と向き合いました。時には涙し、車内で叫び、アファメーションを唱え、お恨み帳を天ぷら鍋の中で燃やし、自分の魅力を吐きそうになりながら書き出し、、野良猫ロックマン心理を理解しようと日々努力してきました。
初めはライフワークである仕事が上手く回り始めました。
カウンセラーさんに「野良猫に本当にコミットすると、野良猫は私を選ぶか、選ばなくても素敵な彼が現れる」って言われてたんですが、後半部分をすっかり忘れてました。笑
そして、、、先日ヘラクレスオオカブトと突然出会い付き合うことに!!!

野良猫は最近別の彼女と付き合ったのですが、知らん間に同棲してました!爆笑

ヘラクレスは野良猫がこうだったらいいなって思って書いた理想のパートナー像86%が当てはまる人でした!
ランチ会で根本先生に「ヘラクレスが野良猫かロックマンだったりして」ってな意地悪を言われたんですが笑、予言通り、ちょっとした事件がありました。笑 しかし、自己肯定感アップ、自分軸を確立しておいたおかげですんなり乗り越えました!以前の私なら解決に1年くらいかかっていたか、自爆していたかのどちらかだったと思います。笑
今までこんなに一緒に居たいと思った人はいなかった、私のためなら何でもできるって言ってくれてます(はぁと)

本当に幸せで、、、お礼、自武女仲間の方々の光になればとご報告させていただきました!幸せです!!
(Oさん)


あわせて読みたい