(ご感想)私自身が、左利き感覚人間なので、そんな私にとっては、統合についての先生の説明は実にしっくりきました。



Aさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです!
「分離したマインドを統合するってどういうこと?具体的にどうやるの?」

せんせ!震えました!こんなに早くブログに取り上げていただいて、びっくりしました!統合について教えていただきありがとうございました!しかも無料で泣
→例えば、過干渉なお母さんから身を守るために表では母に従う娘を演じつつ、裏では母に隠れて自立する道を探る、なんてことをしてきた武闘派女子がいるとします。

いる、まさにここにいる!先生、私の人生なんで知ってんですか?(笑)ほんと怖い!先生怖い!あ、でもお酒には溺れてないな…うん

私自身が、左利き感覚人間なので、そんな私にとっては、統合についての先生の説明は実にしっくりきました。
先生、ただですよ、私自身のことはひっとつもいじってもらえなかったので、チェーって思いましたが(笑)またきたよ、このクソ自武女が!!って思われてるのかな…。(´・ω・`)いや、いじりようがなかっただけか…

ほんとは先生のカウンセリング受けて、次の扉を開けたいところですが、有料マガジンとってないし予約取れないので自主学習続けます。安月給だし…

改めて取り上げていただき、ありがとうございました。長年心のことを考えてきましたが、あともう一息、なんとなくいい方向にいっているような気がしています。これもまた根本先生のブログのおかげです。

またふらっと送らせていただきます。気が向かれましたら、ペロッと拾ってやってください。

ほんとありがとうございました!とっても嬉しかったので、お送りしました!
お忙しいと思いますので、どうぞ体にお気をつけてお過ごし下さい。
(Aさん)

あわせて読みたい