(ご感想)まだまだであったばかりなのでこれから何か起きるかもしれないですけれど、なんとかなるだろう!と思えています(はぁと)



Aさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生
いつも大変お世話になっております。

もう10年以上お世話になっております。
モラハラ父と過保護過干渉の母に悩まされ、ダメンズとしか付き合ったことがなく、離婚2回で旦那の借金に苦しみ鬱も複数回経験しどん底だったところから

自己肯定感を上げたり女性性を上げたりと頑張ってきて、ようやく最近ヘラクレス君らしき人に出会いました。

アラフィフなのに貯金もあまりなく実家にお世話になり、週4次丹野は献金。体調不良のため家事を一切やらずに親の世話になり、また数年前に足のけがをしたところがまだよくならずにあまり長く歩けない、という超絶婚活に不利な条件なのに

「助けてあげたい。お守りしたい。元気になるためにお役に立てることがあればしてあげたい。いつでも駆けつけるし迎えに行くから呼んでほしい」

といってくれる、安定した大手企業で稼ぎがあり、家事好き、料理がめっちゃ上手、健康意識も高い男性です。

しかも私の住んでる駅の隣の駅に住んでいて、私が地元から離れたくない、と思っていた願いもかなってしまいそうです。

相手はすぐに私のことを気にいってくれたそうで、すぐにでも付き合いたいと言ってくれたのですが私はまだ過去の離婚のトラウマがあるので

「離婚のトラウマがあるのでゆっくりすすめたい」

と伝えたところそれも尊重してくれました。

根本さんのブログのおかげで、姫は姫らしく!をモットーに受け取り続けたおかげでヘラクレス君の登場にも逃げずに、自分軸で接することができるようになりました。

ほんとーにありがとうございました。

まだまだであったばかりなのでこれから何か起きるかもしれないですけれど、なんとかなるだろう!と思えています(はぁと)

いつも愛のあるブログをたくさん書いてくれている根本さんへのお礼と、
こんな条件の私でも受け入れてくれる男性がいるということを武闘派女子のみなさんにも知っていただいて勇気を持っていただけたらと思いお送りさせていただきました。

これからも毎日ブログ読みます!あ、ちゃんと布教活動もしてますよ~。

これから暑くなりますので体調にお気を付けくださいませ。
(Aさん)

あわせて読みたい