(ご感想)さらなる自然体な自分を目指して、その自分に合う殿方とハッピーになることに決めました!



Rさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生、いつもブログや本、セミナーなどでお世話になっております。

以前何度かブログでも取り上げていただき、その取り上げていただいたブログも迷惑メールに入っていて筋金入りの受取下手だと理解しました。笑

先日の自己肯定感のブログとても参考になりました。
私も、自分自身が邪魔な存在で迷惑をかけるからめちゃくちゃ頑張らなくちゃそこにいてはいけない!と思ってしまい、必要以上に役に立とうと頑張りすぎて疲れていました。
役に立つ存在になるのではなく、役に立たないで見捨てられる恐怖心を怖がらずに感じてあげて、その自分にOKをだして、人からも愛してもらうのが必要だったんですね。

いつもあらゆる角度から心との向き合い方や幸せへの指南をブログで解説していただいて(そしてとても細やかでわかりやすい!)毎日毎日コツコツ読み実践することで確実に自分自身が変わっていってるのを感じており、もはやブログが処方箋みたいに感じる日々です。笑

長年引きずり続けている元彼と奇跡的にまた繋がり、とても良い関係が築けるようになりました。
与えてほしいばかりで依存のポジション死守してこっぴどく振られた2年前から、コツコツと先生のブログや心理学を学び実践し、ようやく人に与えたい私になってきたところで関係が再開し、自分自身の感じ方がとても変化していることに大変驚いています。
また、不安になったとしても自分が自分を理解できているし受け止められるので彼にも説明できるし、自分が必要以上に感情的にならないのがびっくりです。

また、前ほど彼を魅力的だと思わなくなっていて笑
さらなる自然体な自分を目指して、その自分に合う殿方とハッピーになることに決めました!
まだまだへこむことも多く先は長いなぁと感じる日々ですが、先生がこれからも一緒に並走してくださると思うと前向いていこうと思えます。

初めて悩み相談じゃなくて幸せ?報告できました笑笑
これからも陰ながらよろしくお願いいたします。(いつかカウンセリングうけたいです)
(Rさん)


あわせて読みたい