(ご感想)だからそのあとの部分もすんなり受け入れることができ、今後とも競争心を持って男だろうが女だろうが構わずに戦っていこうと思います。



Hさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

本日、「女が男より稼いでるとか、仕事ができるとか、そういうカップルはうまくいかないって言いますよね?~競争心と、素の自分でいることと~」で取り上げて頂いた者です。本当にどうもありがとうございました。泣きました。

びっくりしたのが、
> 「あなたのその趣味に対する一生懸命さや姿勢が好きだし、尊敬できるの」と伝えたとしても彼は「でも、君に比べれば僕はまだまだ未熟だし、何の結果も残せてないからダメだよ」と一蹴されるんじゃないでしょうか。

というところです。
これってまさに私が「いつも頑張っててえらいねー」と他人に言われた時に思ってることなんです。なにそれ嫌味?無駄な努力してんねーって言ってる?って思ってました。
だからそのあとの部分もすんなり受け入れることができ、今後とも競争心を持って男だろうが女だろうが構わずに戦っていこうと思います。いつか倒す。

「何があったの?」と聞かれれば、男の前でかわいく謙遜して甘えてご機嫌とる系女子(武闘派女子の対義語って何ですか)に欲しいもの、欲しい男、欲しいポジションを奪われてきた数々の経験があり、そういう女も男も全員恨んでいてそれは、そういう系女子である姉に親の愛情やなんかを奪われていた幼少期に遡らねばならぬのでしょう…面倒ですね…。

ともかくもこの度は本当にありがとうございました。本買います!!
(Hさん)

あわせて読みたい