(ご感想)その時は理解し切れなかったのですが、根本先生のアドバイスは、先を見越したアドバイスでした!



おー!すごーい!!おめでとうございますー!!!
Manaさんの電子書籍はこちら。
「私、とうとう離婚できました」

根本先生 
2018年10月に個人セッションを受けさせて頂きました。Manaと申します。
神楽坂のセミナー、新刊の出版記念など行かせて頂きました。
個人セッションで、溜め込んだ情報をアウトプットする事と、女性性の開花について、アドバイスを頂きました。
その時の音声を、何度も何度も繰り返し聴いておりました。
1年、2年と月日が流れる毎に、言われている事が腑に落ちてきました。
昨年はお弟子さんの和泉さんにもお世話になりました。
アウトプットはいつも頭の片隅にありましたが、情報を発信はハードルが高く、難しいと思っていました。
昨年からテレワークメインになり、副業を考えるようになり、オンラインで塾で学ぶようになりました。
Twitterやブログなど挑戦していくうちに、不安もなくなりました。
根本さんからセッションで、ネタが沢山あるから自叙伝みたいな事やればよい。
と言われ、「でも面白くないと思う」の私の言葉に、アウトプットする事に意味があるとアドバイス頂きました。誰かが面白いと思わなくても良いんだ。
斬新なアドバイスだと当時は思っていましたが、
塾に通い、よく分からない流れがありまして、この度、電子書籍出版しました。

私のKindleのライブラリーに根本先生の本と並び、自分でも⁇な状態です。
その時は理解し切れなかったのですが、根本先生のアドバイスは、先を見越したアドバイスでした!
1人毎日驚いております。
セッション、セミナー以外でも本やブログ、voicyに助けられました。
本当にありがとうございました。
この経験を更に活かせるようにと思っております。
心から感謝申し上げます。
(Manaさん)
あわせて読みたい