(家猫化報告)何をしても許され離れもせず無理に近づきもせず、彼に愛されています。 とうとう家猫になっちまいそうです。



Yさんからご報告をいただきました!おめでとうございますー!!

根本先生。

感想を送りたいと思いメッセージしました。

私には4年付き合っている彼氏がいます。

ブログに出てくる皆さんの野良猫男子、ロックマンの記事を見て私が正にそうなんで実は内心、心が痛いんです(笑)

髪色を染めた後、可愛いね。なんて言われたら
恥ずかしくて目も合わせず、シカトしてしまいます。

彼の言動に私の傷が触れると未読スルーよく噛まします。

ついついカッコよくないと口を滑らしたり

他の男にちょっかいを出したり漁ったりした事もありました。(保険かけてましたー)

彼に飽きたりして、飽きた!サービス悪いぞ!と平気で言う悪い野良猫オンナです、本当ごめんなさい(笑)

4年の中で私は根本先生のブログから
親への手放しや自分を受け入れることをやってきました。

彼に怒りや憎しみも湧いた時期もあったけど信頼する事ができ、彼の事を好きなことを認めました、4年も経ってるのにやっとです(笑)

つい先程タイミングが重なってか
彼にだけは知って欲しくない過去が全部バレちゃいました(笑)なんでかなー神様のイタズラかなー

バレたら仕方あるまい!と腹を括ると同時に
肩の荷が一気に降り力が抜け、まな板の上の鯉状態。

『俺に何か言うことないの?』って

バレてるのにと思いながら
『知られたくなかった』とモジモジしてると

隠される方が嫌なこと。
過去の事に偏見もないこと。
自分の知らない人に相談するんじゃなくて
彼自身に任せて欲しいこと。それは彼自身が安心らしい。

何よりそういう過去であっても
大丈夫というか気にしないそうです。

とは言いつつ、色々
嫉妬?剥き出しな、感情溢れる彼も初めて見ました。

助けるのが趣味なようで
だから会社の経営もして皆に愛を配るんだね。って言うと、他のやつはみんな有償だよ。
社員も働かないとお給料は渡せない。
けど〇〇(私)への愛は無償で大きいんだよ。

『俺ぐらいだよ、許せるの。こんな奴ほんまに
居らんから。』『大好き。』
4年間の付き合いで言葉にしない彼が言いました。

うれしいけど

どうしよう、キモイ(笑)GeroGero
と思ったのは内緒の話です(笑)

私の存在が彼を傷つけているようで怖かった。

何をしても許され離れもせず無理に近づきもせず、彼に愛されています。
とうとう家猫になっちまいそうです。

(Yさん)

あわせて読みたい