(ご感想)自分の中では別人のような心です。明るい考え方ができます。



Yさんからご感想をいただきました。ありがとうございますー!!

根本先生こんばんは!

今日は感謝とダイハッケンでメールさせて頂きました。

根本先生に出会えて3年経ち、自己肯定感を上げるための実践もたくさん重ねました。

・アファメーション
・アファメーションをスマホのリマインダーに登録して毎日画面上からたくさん流れてくる
・好きなこと、初トライなこと、興味が少しでもあるものはどんどんやる
・似合う服や色を研究しまくった
・美容院と髪型も変えた
・その結果服やメイクも変わり似合うものになった
・年々ナンパが増えている
・自分を不快にするものから距離を置く、という選択肢を挙げられるようになった
・好きなお花を見かけたら部屋に生けるようにした

などなど、根本先生からセミナーやブログで聞いたことを何度も復讐、、じゃない、復習して、いつの間にか3年が経ち、自己肯定感も3年、2年前とはウンと上がりました!
自分の中では別人のような心です。明るい考え方ができます。

・・・で、最近、性懲りもなく、また、ヨダレが止まらない野良猫に出会いました(笑)

根本先生を知ったのも野良猫に悩んでいてググりまくっていたからなので、野良猫好きなことと自分の野良猫気質は変わらないなあーと苦笑いしてます(笑)

でも、不快にならない、気持ちの良い野良猫です!笑
私が変わったからそう思えるのかな。
最大の無邪気さを発揮して、少しずつ距離を縮めています。

そこで、恋心に浸って、自分の時間を充実させるためにディズニーを色々見ていました。美味しい高級な紅茶を飲みながら

そしたら、「美女と野獣」の野獣の恋愛の仕方って、野良猫に似てないか?と発見しました。

野獣はワー!!!って何度も拒絶を大小繰り返すけど、ベルの女らしさや気の強さ(自分らしさ)に野獣も少しずつ心を許して行きますよね。

野良猫男子を忠犬のように懐かせるために、美女と野獣繰り返し観ます(ハート)
根本先生も良ければ見て感想をください

( Yさん)

あわせて読みたい