(ご報告)そう思えてから彼が変わって行ったのです。



めっちゃ素敵なお話~!!!!

根本先生!

いつも楽しくブログを見ています!
今日はお伝えしたくて送りました。読む時間が楽しくなれば嬉しいです(笑)

好きな人が出来ました。

しかし彼に疑問を感じ、
野良猫という記事を発見したのが1年半位前。

野良猫な彼と私は近づいては離れ、離れては近づき、威嚇しシャッターを下す、テストする。

傷付くも「そんなオンナなの」と自分磨き。

依存も出て傷つくのも怖い、胸が痛くなる、執着して苦しい。
でも好き。けど苦しい。

そんな葛藤と向き合い、お悔やみ帳などブログの宿題をやってみたのです。

そして気付いたんです。
私は愛をいっぱい与えてきたんだな。

今も大好きな彼にいっぱいいっぱい愛を与えたいんだな。

愛をたくさん持っていたんだなって。

そう思えてから彼が変わって行ったのです。

喧嘩出来るようになり、信頼して心の内を出してくれるようになりそれ位彼と近づけて喜ぶのも束の間、

別れる!と(笑)
心が暴れる彼はプライドも高いので出した言葉は戻せない、謝れない。ホンネが言えない。罪悪感?正論を主張(笑)

彼の言動を見てそれ位傷付いているのかな?そうやって自分の事も責めてるのかな?自信ない?怖い?そんな風に思ったら彼が可愛くて。

彼が私といて苦しいなら離れたらいいし私は愛するしって別れも覚悟したんです。

その日以来怒っても大丈夫だと思ったのか、私の愛情が伝わったのか一緒に過ごす時間が長くなり、デートも行くように。「私を手放したくない。」と言ったり。痩せたいと言ってるだけの彼に、私はこういうSEXがしたい。SEXの話が出来る関係になりたいと言ったら私を喜ばせて満足させたら俺も満足するからとSEXの為?にジムに通い始め(笑)好きと言えば好きと言うようになり、私に一緒に仕事をしないかとビジネスチャンスもくれました。

私は
彼の良い所、好きな所、してくれた事への感謝、嬉しい大好き幸せと伝え続け

未来は良くなる。
親密感の怖れはいつか解決する。
私にも愛するパートナーは出来る。
ただそう信じてやってきました。

そして自分が大好きになりました。

根本先生、私は先生にとても感謝しています。ありがとうございます。

また結果報告や感想を送ります(*´ω`*)

(Yさん)

あわせて読みたい