(ご感想)私にも何かしらのムシキングが「やってくるんだ」と思えるようになれた事が一番の幸せであります。



ま、「てんとう虫のサンバ」を歌うんじゃなくて、歌ってもらう側になることが先決かと思います。
お礼参り楽しみにお待ちしています!!!(完全防備で)。

根本センセこんにちは
あみさんとの福岡でのコラボセミナーでお会いして以来ブログを毎回楽しみに読んでます。
近年百恵ちゃんのマイクよろしく武闘派の刀は地に降ろしつつある51歳歴なし独身表ファザコンです。子供時代から愛がない(愛されていない)を嘆きつつの人生でしたがセンセのブログなどでの学びもあり「愛されていた&る」「恵まれていた&る」にも気づける様になってまいりました。
先日の9/28「ヘラクレスへの対処法」に至ってはセンセの私達へ(と思える程の成長)の愛情が溢れんばかりな事に&その他日頃の想い溢れる皆さんへの愛情ブログへ改めてお礼をお伝えしたくてお手紙致しました。
私には未だヘラクレスは訪れておりませんが(ヘラクレスでなくても普通のカブトムシでいいんですけど…)私にも何かしらのムシキングが「やってくるんだ」と思えるようになれた事が一番の幸せであります。
そこかい!?と突っ込まれそうですが(笑)9/28の☆超重要保存版☆の赤本(ヘラクレス本)を握りしめて来たるべく私のムシキングに備えたいなと思います。赤本公開=商売上がったりなのに(笑)「それでもみんなに幸せになってもらいたい」のセンセの愛情に気づけるくらい成長した事を喜んでおります。私も「てんとう虫のサンバ」でも歌える日が来ましたらセンセへお礼参りに伺いたいと思います。いつも溢れる愛情いっぱいありがとうございます。
(Yさん)
あわせて読みたい