(ご感想)今はようやく抵抗なく言えるようになり、自分軸が太くなりつつあります。



素敵な感想ありがとうございます~♪
また神楽坂などでお会いする日を楽しみにしてますねー!!!

根本先生、本日東京大崎でのまぐまぐの講演会、ありがとうございました。
サイン会にて、カウンセリング体験会でお弟子さんのやまだようこカウンセラーさんの事を話したYです。
緊張し過ぎて声が上ずって挙動不審になりました汗
サイン会会場で偶然村松カウンセラーさんも私の事覚えて下さってお話しました。
ホントびっくりです。引寄せの法則なんでしょうかね?偶然の再会に嬉しかったです。
根本先生のブログや御著書でホントに助けられてます。罪悪感本の無罪のアファは購入後1カ月以上は言う度泣いてました。今はようやく抵抗なく言えるようになり、自分軸が太くなりつつあります。でも体験会以降、カフェで読もうと思っても、まだ感情が高ぶって涙で読めませんが笑
体験会でようこカウンセラーさんから、私の吃音に対する葛藤を相談させてもらい、私をものすごく全面肯定してくれて、それ以降、感情と涙腺が未だに駄々もれています。私の未完了の感情を解放されて、ようこカウンセラーさんにも本当に感謝です。
子育て本も発売日に購入して、またもや感情移入して泣。なかなか読みが進まずにいます。
中1と小5二人娘に対しても日々罪悪感を感じながらも、上娘の反抗期に現在翻弄されてます。本の内容や今日のご教示アファ「私かわいい(はあと)」を唱え私の自己肯定感を上げて、肩の力抜いて行きます。
帰りの電車内、窓に映った私にかわいいと呟き、拒絶感を無理やり放って唱えてました照。でも変容するであろう私に出会えるのを楽しみにしてます。
サインしていただいた御著書と根本先生の笑顔と握手をお守りにし、自分を大事にライフワークを模索して母、妻以外の部分も確立させて生きていきたいです。
今は勇気がない引きこもり主婦ですが、一歩勇気出して、自分で稼いだお金でセミナー参加します。
本日は本当にありがとうございました。
夜分に、と、長々失礼しました。
(Yさん)

あわせて読みたい