(ご感想)私の相談だと気づいた時には土曜の朝にもかかわらず跳ね起きました。



きっとネタをくださった皆さんは、みんな同じような反応なんだと思う・・・(笑)

ネタを送りたい方はこちらからどうぞ>https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe6e46a7355616

根本先生、おはようございます。
「愛される恋に満たされると、愛する恋がしたくなる。」でご回答いただいたYです。

途中まで自分のことだと気づかず「わあ、この人もたいへんね」とか思っていたところ、私の相談だと気づいた時には土曜の朝にもかかわらず跳ね起きました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございます!

その後の状況としましては、独身さんは「おすわり」のまま、既婚ロックマンとちょいちょい会ったりしております。
ただちょうど体調を崩したのもあり、ロックマンにも「疲れたからしばらく距離を置きたい」と伝え、「好きだから待つ」という状態になっています。

>Yさんにとっては、憧れていたり、仲が良かったりしたけれど、別に元々異性としてそれほど意識していなかった、興味を持っていなかった相手なんじゃねーかと邪推するわけです。

これ、ぐさりと来ました。
ひとまず独身さんは友達として好きだったんだなあと思いました。
ただロックマンに関しては、「距離を置く」ことにしても恋しくなったりきゅんとすることも(たまに)あるので、そのうちは愛させてあげてもいいかな、なんて思ってます。
はっはっは

そしてたくさんの宿題もありがとうございます。笑
>・男を知った自分が目指す、大人の女とは何か?を研究し、体現せよ。
>・自分にとって情熱の火を燃やさざるを得ない男とはどんな男なのかをリストアップし、そのような男がどこに生息しているのかを調査せよ。etc…

自分が思う「大人の女」には不思議とあまりピンと来ないのですが、情熱を燃やせる男性について考えてみたら、支えてあげる人より支えてくれる人がいいなと思いました。
私のことを好きすぎて不安定になる人より。
「あれ、与える恋は?」って感じですが、それが私の今の大人レベルってことですね。笑

情熱的に愛せるヘラクレスくんにも会いたいですが、先月体調を崩した辺りから急に気になる趣味?も見つかりました。
最悪恋がどうなろうとも、その事を考えていれば幸せかもしれません。

決断やアクションを促されるタイミングが来るまでは、趣味に没頭したり自己肯定感を高めたりしてすごそうと思います。

ではでは、散文的な感想になりましたが、お礼とさせていただけますと幸いです。
そして本日午後の『自己肯定感をあげる3daysプログラム』2日目も、どうぞよろしくお願いいたします!!
(Yさん)

あわせて読みたい