(決意表明!)私は私を幸せにすると決めたので、好きだったけど、お別れしました。



おっ!すばらしいっ!!!

ま、普通の恋愛ができる体質かどうかというのはおいといて(笑)、自分を幸せにする!!!という決意はものすごく大事な宝物です。
この気持ちを忘れずにぜひ自分らしい恋に驀進してくださいっ!

初めまして!
根本さんのブログと数ヶ月前に出会って、今は私の聖書になってます。
自分自身の決断を祝って、区切りとして根本さんにメールさせていただきました!

約一年続いた野良猫をたった今←(笑)自分からキリました。
涙がとまりません。でも、もう頑張れる気持ちがないのと、普通の恋愛がしたいのです。
野良猫のことが純粋に好きだった頃より、最近は野良猫との今後のことを考えると落ち込んで、グワーンっと自分自身が弱くなる日々でした。
私は私を幸せにすると決めたので、好きだったけど、お別れしました。
引けば追いかけてくる、近づけば逃げる、もう何度この繰り返しをしたでしょうか。
自分の渡したい愛情表現だけ私に渡して自己満足して、次の段階に進む気はないんだろうなと。
私ももうアラサーです。貴重な20代を野良猫だけ想い続けて終わらせて良いのか?
でも今は当分恋愛はいらないと思ってます。
10年彼氏がいなくて、自分の気持ちや感情を出せた野良猫のことを運命の人だ!今までの人とは違う!って思ってました。
でも、もう限界だし疲れちゃいました。
多分これからも気持ちは揺れると思いますが、前を向いて自分のワクワクすることをしていきたいです。私は自分を幸せにする!
(Rさん)

あわせて読みたい