(ご報告)ストン…と、涙と共に憑き物が取れたように爽やかな気持ち。 相手の女性にも夫にも感謝の気持ちで一杯になりました。



あら、すごい。悟っちゃったのね??おめでとー!!!すごいっ!!!!

ぜひ、石油王と結ばれた際には色々とご相談に乗ってくださいませ。
千代田区のタワマンほしいです。
沖縄の海辺にセミナーができるリビングを備えた一軒家がほしいです。
大阪にセミナールームとオフィスがほしいです。
宜しくお願い致します。

初めまして。
いつも大変為になるお言葉を有り得ない位のジャストタイミングで下さり、本当に感謝しております。
私も絵に描いたような支配親から育った自立系長女、気づいたら自己肯定感と女性性が皆無の武闘派の1人です。
優しい夫の上に胡座をかいて、産後クライシス真っ只中の数年前にとうとう夫の乱が起こりました。
死ぬ気でネットや本を貪り読み、カウンセラーさんとインナーチャイルドを癒したものの敢え無く別居になりましたが、半年も経たず夫から『やり直したい』と言われ別居解消になりました。
しかし半年ほど経った所でまたしても問題勃発。
別居前から疑っていた部下の子との不倫証拠発見。
傷付くってわかっているのに見てしまう、先生の大好きなドMです。(笑)
再構築前なら水に流すつもりだったのですが、つい最近の事でした。
発見してからは怒りで夫と女を本気で殺そうと思いましたが、何とか踏みとどまり鬱一歩手前の中、お怨み手紙と自愛、そして友人に聴いて貰っている途中…こんな私にも来ました。
ストン…と、涙と共に憑き物が取れたように爽やかな気持ち。
相手の女性にも夫にも感謝の気持ちで一杯になりました。
私は頑張るだけ頑張りました。
そして手放しの愛を手に入れられました。

そんな自分を俯瞰してビックリ。
めちゃくちゃ良い女になってました!
これは石油王も放っておかないと思います。これから先が楽しみでなりません。
長くなってしまいボツ率が高いですが、先生のブログには本当に本当にお世話になったので(もちろん本も買いましたよ!はあと)どうしても感謝の気持ちをお伝えしたくて、ご連絡差し上げました。
これから先はどうなるか分かりませんが、私は大丈夫です。
先生本当にありがとう!褒めてー!
(Yさん)

あわせて読みたい