(ご報告)ここまで5年かかったけど、結構いい流れですよね?



お、いい流れですねー。すごい!!よく頑張りました~!!

そうやって自分らしく在る、振る舞う、のが何よりも大事です。
ここまでやってきたことが成功してることを受け取って自信に変えましょうね~
「ここまでできたんだから、これからも大丈夫!」って。

そして、そういう生き方ができる自分を褒めたたえるといいと思うんです。
今後が楽しみですねっ!!

根本先生こんばんは。今年からフリーで働いている自立系野良猫女子です。
身体の関係から始まって3年続いている同い年で職人気質の野良猫男性とは、先生のおかげで最近いい感じです。そして、今日のブログにあった「自分の弱さを受け入れる」をまさに実行していました。

独立後すぐ有難いことに超忙しく、オーバーフロー気味になったけど1人なので誰にも言えない。今まで超自立だったからそもそも相談相手いない。でも無理。私弱いの。あ、野良猫君に初の弱音吐いてみよう。LINEだけど。
そしたら、野良猫君超優しい。これが傷病看護師?んもー私の依存心ドバー。大号泣。自分を受け止めてくれる存在がいる安心感。今思い出しても泣ける…。

無関心の父と過干渉の母を許し、セクリャリティと引き換えにロックマン達を手放し。副業からライフワークを始め、後に独立。野良猫を自認し弱さを認め、助けを求め得られた安心感。そしてお帰りなさい依存的な私。
ここまで5年かかったけど、結構いい流れですよね?

次は野良猫君との結婚が目標です。野良猫君の母親も過干渉なので慎重にやります。感想かアドバイスいただけると嬉しいです!

あわせて読みたい